【速報】大阪コロナ感染者数昨日の1000人超えに続き1300人以上感染!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 19:15:23

    >>138
    そうじゃなくて法的に出来ないんだよ。
    おっちゃん達がもしロックダウン出来てもなかなか言えないよね。
    ましてもうすぐオリンピックもあるし余計に。

    • 0
    • 21/04/14 18:11:35

    >>140今日からしばらく部活はなし!試合も無いと思う。

    • 0
    • 21/04/14 18:09:27

    あちゃー

    • 0
    • 21/04/14 18:07:08

    >>146
    でも、830と1000じゃだいぶ違うように感じるよね?

    • 0
    • 21/04/14 18:01:54

    辻本清美は何をしているのよ!文句ばかり言わないで、あんたが道頓堀に出歩けばみんな家に引きこもるわ

    • 1
    • 21/04/14 18:01:49

    辻本清美は何をしているのよ!文句ばかり言わないで、あんたが道頓堀に出歩けばみんな家に引きこもるわ

    • 0
    • 21/04/14 18:01:48

    1130も1300も大して変わらないと思う…

    • 0
    • 21/04/14 18:00:40

    アク禁にな~れ♪
    サヨナラ主

    • 1
    • 21/04/14 17:59:51

    嘘つくなよ。

    • 0
    • 21/04/14 17:54:40

    1130人じゃん
    嘘つき

    • 0
    • 21/04/14 17:49:38

    USJ さぁ、ユニ春!2021「このまま終われる春じゃない」
    コロナで終わりそうですやん!

    • 2
    • 21/04/14 17:48:54

    入学式は新入生は半数に分かれて、親一人か、または参列できないかどちらかだけど、大阪は夫婦参加した?

    • 0
    • 21/04/14 17:44:27

    大阪は部活動が中止になってるのかな?
    大会や試合はどう?
    いずれ東京神奈川も部活ができなくなるよね。。
    今年の中3高3もほんとに可哀想。

    • 1
    • 21/04/14 17:35:22

    未だにオリンピックやろうとしてる時点で収束させる気が無いんだろう って思う

    • 4
    • 21/04/14 17:33:43

    >>131
    国民に制限させておきながら自分達は
    宴会、飲食してるおっちゃん達がロックダウン言えるわけないじゃん

    • 7
    • 21/04/14 17:31:59

    日本全国、減る気がしないわ

    • 4
    • 21/04/14 17:30:43

    嘘つくな!今日は大阪1130人だよ

    • 8
    • 21/04/14 17:30:35

    陽性者数じゃなく、陽性率をいつも気にしてるのは私だけ?

    • 5
    • 21/04/14 17:28:13

    ウソつきは閻魔様に下を抜かれます

    • 1
    • 21/04/14 17:26:26

    >>129
    私たちのニックネームじゃん!

    • 0
    • 21/04/14 17:14:39

    1130人でしたー

    • 8
    • 21/04/14 17:13:56

    >>123
    日本はロックダウン出来ないのよ。
    出来ればいいと思うけど。
    大阪だけの問題じゃないよね。東京は2~3週間後に並ぶか追い越すって。

    • 4
    • 21/04/14 17:12:16

    マリオやん

    • 4
    • 21/04/14 17:11:11

    交通事故やケガしても手術はできないよ
    大阪は江戸時代だよ

    • 0
    • 21/04/14 17:11:00

    いやもう人数の問題ではない

    • 1
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 17:10:34

    無症状は何人なの?

    • 0
    • 21/04/14 17:10:06

    >>109
    ガセネタだよ、このトピ。

    • 3
    • 21/04/14 17:09:49

    >>120
    変異株の方が若い人も重症化しやすいよ

    • 3
    • 21/04/14 17:09:29

    今こそロックダウンだと思う。

    • 0
    • 21/04/14 17:08:33

    1130人だってよ。ちょっと多過ぎたけど大阪ド派手に増えたね。

    • 3
    • 21/04/14 17:05:41

    嘘つき。1300人じゃないじゃん

    • 5
    • 21/04/14 17:05:25

    新型に感染した人達って、主にどんな症状なんだろう
    酷くなっているケースしかテレビではやらないよね

    • 0
    • 21/04/14 17:05:04

    ユニバまだやってんの?

    • 3
    • 21/04/14 17:05:00

    1300人ではなかったね。でもまぁ昨日よりは多い。

    • 2
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 17:04:09

    大阪、今日の感染者数1130人だって!

    • 5
    • 21/04/14 17:04:00

    やば

    • 0
    • 114
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 17:02:24

    本当にいらんことしかせんよな大阪人は
    イソジン吉村も使えない

    • 3
    • 21/04/14 17:01:13

    症状の具合の割合が知りたいわ。

    • 0
    • 21/04/14 17:00:40

    大阪の発表はいつも夕方だよ。
    東京は15時にいつも速報出るけど。

    • 4
    • 21/04/14 16:56:49

    もう報道もできない人数なのかな?
    学校も休みにならないしね。

    • 1
    • 21/04/14 16:55:18

    先週大阪駅の上の改札のとこで、PCRか抗体かわからないけど検査のモニター?呼び込みしてたけど、あんなのみんな陽性出るんじゃない?なんて思ってしまった。
    急いでたから通りすぎたけどね。

    • 2
    • 21/04/14 16:53:23

    まだニュースとかで1300人って言ってないよね?

    • 1
    • 21/04/14 16:48:08

    >>96
    みんなじゃないけど、報道ステーションで連日
    夜の道頓堀から中継してるの見てると、生放送でアナウンサーが話してる側を平気でマスクずらしたり外したりしながら嬉しそうに喋りながら歩いてる人がけっこう映ってるよ。

    あれなに?道頓堀が特種な場所なの?
    アルコール片手にマスクずらして、とても楽しげな人達がけっこういることにビックリ。

    • 2
    • 21/04/14 16:43:20

    >>106
    検索→検査

    • 0
    • 21/04/14 16:41:48

    >>89
    パパイヤでもコーラでも陽性になるんだから、ほとんどの人が陽性だろうね。
    早くこの全く意味のない検索という詐欺に気がつかないと、とんでもないことになりますよ。。

    • 2
    • 21/04/14 16:40:37

    だんじりもやってたね
    あほらし

    • 0
    • 21/04/14 16:39:17

    子供らは部活や行事や授業など…
    我慢の連続なのに、大人は飲みたいだ
    喋りたいだ何やってんの!?
    腹立つ…

    • 4
    • 21/04/14 16:37:38

    >>89
    今月二回受けたけど辛うじて陰性だったよ。
    福祉施設勤務だからピリピリしてる。

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ