ママ友旦那2人と不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/04/14 09:07:26

    >>1
    そうかな。

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/04/14 09:10:09

    >>2
    2人ともすぐ会いたいって言ってくるんだけど
    暇じゃないから、気が向いた時だけ会ってるから楽しいよ

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/04/14 09:12:40

    >>3
    2回ずつ会った。だけ。誘ってくるけど

    • 0
    • 21/04/14 10:22:46

    >>5
    すぐには会わなかったよ。1人とはもういいかなって感じ。

    • 0
    • 21/04/14 10:25:04

    >>14
    誰にも言えないからここで晒しただけ

    • 0
    • 21/04/14 10:26:12

    >>15
    逆だよ。大人しい清楚系ママだからね

    • 0
    • 21/04/14 10:33:41

    ママ友旦那さんはみんな私に好意あるのわかる。
    いいなって思う旦那さん2人だけと遊んだだけ。

    • 0
    • 21/04/14 10:44:12

    清楚系が変かな?幼稚園送り迎えの時ちゃんとしないの?
    私の幼稚園はジーンズやパンツはNG。決まりはないけど、相応な服装って
    認識だから。保護者はみんな清楚な感じだよ。

    • 0
    • 21/04/14 10:51:19

    >>29
    ママ友旦那とは面識あるから知ってるんだけど
    私は自営してるからお店に連絡あってって感じ。
    その中で感じがいい人2人と会ってる。

    • 0
    • 21/04/14 11:12:48

    >>32
    最初は映画みて食事だけ。次会った時はドライブデートしてホテル。

    • 0
    • 21/04/14 11:16:11

    >>37
    楽しいよ。僻まないでね

    • 0
    • 21/04/14 14:29:58

    >>41
    旦那とも仲良いよ。家事手抜きしないし、子どものこともちゃんとしてるよ

    • 0
    • 21/04/14 14:30:52

    >>42
    飲食じゃないです
    美容系

    • 0
    • 21/04/14 14:31:56

    >>45
    かわいそうだな。

    • 0
    • 21/04/14 14:36:54

    >>47
    ママ友と比べて私の方が若いし肌も綺麗スタイル良いとか
    すごく私に執着されたら、誘われると気分いいよ。刺激的な関係だから
    付き合ってる

    • 0
    • 21/04/14 14:40:06

    >>51
    そういう趣味ないからやんないよ。

    • 0
1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ