旦那から愛されていないママ友 

  • なんでも
  • 虚しくなった
  • 21/04/14 00:18:59

自分の誕生日は、自分でケーキ買ってくるんだって。旦那は無関心。自分で買ったケーキで家族写真撮って
いかにもお祝いされた感だして満足するんだって。結婚もなかなかしてくれなかったからデキ婚狙ったらしい。旦那から愛を感じなくても好きだからいいらしい。ママ友の旦那はママ友と妥協した結婚って感じだしママ友自己満で、ある意味旦那可哀想だな。と他人だけど虚しくなった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 02:58:52

    そのママ友が旦那を好きって言うのも怪しくない?
    とにかく結婚出来るなら誰でもよくて、そのママ友を相手にしてくれる男がその旦那しかいなかっただけの話じゃない?
    本当にそのママ友が旦那を好きなら、好きな人に誕生日祝ってもらえないって辛すぎて離婚も考えるでしょ。
    SNSの自称幸せ投稿と既婚者という肩書きさえあれば満足出来る愚鈍な人って印象だねそのママ友。

    • 3
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/14 03:10:36

    ママ友下げして自分の幸せアピールする、いつものあの人だよねー
    旦那がコロコロ仕事変えるのも、向上心があるとか言っちゃうあの人。

    • 4
    • 21/04/14 04:18:09

    夫婦のことは夫婦にしかわからないし、ママ友が話してることは全て事実かどうかわからないからあんまり真に受けない方がいいとおもう。

    • 7
    • 21/04/14 04:24:26

    でも、なんだかんだ自分が好きな人と結婚した方が良い気がする。実際トピ文のママ友は幸せそう。

    • 3
    • 21/04/14 04:25:37

    いわゆる自虐ネタでしょ。
    なんだかんだ言っても添い遂げるタイプだよ。

    怖いのは、ママ友のような状態なのに、虚言で話をモリモリにして、現実逃避してる人。

    • 5
    • 21/04/14 04:31:17

    放っておきなさいよ。他の家庭の事情なんて
    主さんが愛されてるなら良くない?

    • 2
    • 21/04/14 04:53:21

    いちいち掲示板のネタにするあんたの方が虚しいわ
    アホか

    • 5
    • 21/04/14 04:55:42

    夜中に必死に返レスして
    そこまで暇潰しの掲示板でもする事なの?
    ふふっ

    • 4
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 04:59:25

    うちの旦那はどこか出掛ける度にお土産買ってくる。
    お寿司屋行けば上握りお土産。
    ホテルでのパーティならケーキとか。
    単に飲み会ならタコ焼きとか。
    有難いけど段取り狂う事もよくあるよ。
    私は旦那に無関心でいて欲しいタイプなので、主のように無関心で虚しいなんて思わないわ。

    それより何よりあなたの家事情じゃないでしょ。
    どうでもいいのが普通だけどね。

    • 2
    • 21/04/14 05:03:42

    虚しくなったの?
    大変だね。

    • 4
    • 21/04/14 05:08:00

    主の勝手な想像ほど醜いものないわ。
    自分の事言ってるようにすら思う。

    • 3
    • 64
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/14 05:10:53

    ママ友の家族状況なんてどーでもいいわ笑
    たまにいるよねー笑家族で何かしたとか聞いてもないのにベラベラ。時間無駄だと思う。

    • 4
    • 21/04/14 05:12:59

    大きなお世話ねあなたは大丈夫?
    裏で何されてるか分からないわよ

    • 2
    • 21/04/14 05:16:06

    そんなことを関係の薄い他人にいちいち話すママ友もおかしい。

    • 6
    • 21/04/14 05:21:05

    >>66
    自虐ネタじゃない?

    • 2
    • 21/04/14 05:34:17

    自分のこと言ってるしか思えないわ。
    お誕生日虚しかったんだね。

    • 7
    • 21/04/14 05:47:07

    これ、いつもの妄想旦那自慢の人かな?

    • 4
    • 21/04/14 07:44:42

    いつもの自営業お手伝いおばさんかぁ。

    • 0
    • 21/04/14 11:51:41

    なんかあったよね、女は愛するより愛されて結婚したほうが幸せ、て格言

    • 1
1件~19件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ