• No.10 里見義堯

    21/04/13 20:47:57

    え…旦那でしょ?マウントって思わない。

    同期が~の話なら、そんなにいるの?仲良しできた?何人くらい?面白い人いる?とか話題盛り上がるし、
    食堂3つもあるの!!って人数が違うから当たり前か。何処が美味しいとかあるの?って話題盛り上がるし
    昇格したならお互い褒め合ってお祝いし合えばいいんじゃないの?

  • No.14 馬場信春

    21/04/13 20:51:15

    >>10タイミングとかあるじゃない?最初から旦那さんが自分の話として、今日いつもと違う社食で食べたんだとか昇格したよ!とかなら素直に凄いって言えるけど、主が自分の話しようとしてるのに全く聞く気なく俺が俺がしてくるのはウザイだけでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。