職場のトイレの音が漏れる へのコメント(No.30

  • No.29 松永久秀

    21/04/13 21:25:35

    凄く嫌だね。
    私、小は勢い良くて長いし、お腹の調子はいつも悪いから下痢便だし。
    無理すぎる。
    他の階に行っても聞く人が変わるだけで同じだよね。
    ラジカセをトイレ前(トイレの中だとラジカセ壊れそう)で大音量でレゲエ音楽やディスコ音楽を行きまーす!とか言ってかけて開き直らないとトイレ行けないかも。

  • No.30 毛利隆元

    21/04/13 22:20:05

    >>29
    職場の男性に下痢とガス音聞かれたら、女として大切なものが壊れるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 前田玄米

    21/04/13 22:25:59

    >>30
    主さんの職場はそれを聞かれるんでしょ?聞かれたくないのに。
    よくそこまでいえるね。聞かれる女性の恥ずかしいし気持ちわからないの?
    周りから嫌われてても気づかないタイプなんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。