忙しいことが美徳な人ってなんかしんどいね。

  • なんでも
    • 33
    • 山中鹿之介
      21/04/13 13:01:59

    >>31それは近くにいたら鬱陶しいだろうな。
    私も、時短パートで子どもひとり、義理親に丸投げ育児、食料たくさん現物支給してもらってるのにワンオペワンオペうるさくて旦那がいないとどこにも(子どもを病院にすら連れていけない)行けず、セブンイレブンと100均で散財してろくなご飯作らないのにダラダラ言い訳と自己保身ばっかのアラフォー主婦のブログが面白くて見てしまうけど、不潔だし親子揃って性格悪いしダサくてブサイクなので絶対に近くにいてほしくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ