シングルなのに私立に行かせる親はなぜ?

  • なんでも
    • 65
    • 浅井長政
      21/04/13 09:51:04

    伯母は従兄が3歳、従姉が1歳からシングルだけど、二人とも中学から大学まで私立で大学からは一人暮らしだったよ。
    養育費はもらってなくて、元旦那が商売やってて、景気がいい時だけくれるみたいな感じだったかな。
    かと言って期待もできないから、とにかくバリバリ働いてたよ。
    母子家庭に対する援助も高校くらいまではあったって!
    従兄は優秀で高校から大学まで学費ほとんど免除になったみたい。
    従姉の時は、従兄がちょいちょい援助してたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ