男の子のお母さん教えて下さい

  • なんでも
    • 66
    • ザビエル
      21/04/12 22:52:56

    小3、小1、年少がいて一人目は幼稚園児の頃から持って帰ってきた
    私は虫は平気なほうだけど幼稚園から毎日持って帰って来られても困るからツチノコだけは良いよって伝えてた
    夏はカブトムシとクワガタ捕まえに行く
    カナヘビも捕まえてきて飼ってるから餌もとりに行く
    今日も小1の子と蜘蛛捕まえに行ってきた
    小1の子は蜘蛛が大嫌いだから私だけ捕まえてたけど
    私はカメムシと蛾とカミキリムシとカマドウマだけは無理って伝えてる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ