男の子のお母さん教えて下さい

  • なんでも
    • 28
    • 朝倉宗滴
      21/04/12 21:21:00

    母親が虫嫌い!怖い!気持ち悪い!と思っていることを悟ったら男の子でも虫嫌いになると思う。
    うち1人目2人目男の子なんだけど高校生になった今でもアリもだんご虫は苦手。虫なんて捕まえてきたことない。
    歳の離れた3人目の娘は私が大の虫嫌いを悟られないようにアリさん可愛いねー、ダンゴムシ可愛いねー、蝉頑張って鳴いてるねー、と育てたら小3だけど虫はずっと平気。兄達は逃げてる。
    ダンゴ虫や蝉の抜け殻拾って帰ってくるし、ゴキも平気。しんだゴキをビニールで処理してくれるのは娘。助かってる、笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ