小室圭さん、母親の婚約者に「解決金」支払う意向

  • ニュース全般
    • 228
    • 匿名
      21/04/13 07:22:51

    >>198
    Aさんは、自殺した小室さんの父親の職場の同僚らしいです
    役所勤務の公務員です(でした?)
    小室母親が60前だから、Aさんの年齢は60前後でしょう
    公務員だったので、年金で生活に困ることはないと思います
    ただ、優しさにつけ込まれて詐欺みたいなことに会えば怒るしお金を返して貰いたいし
    感謝とお詫びの言葉が欲しかったのだと思います
    返金の話し合いは、眞子さまの婚約発表以前からあったようです

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ