ママ友の子を連れて映画見たとき、ポップコーン代は

  • なんでも
    • 47
    • 清水宗治
      21/04/12 18:56:40

    ドリンクとポップコーンのセットで700円くらいでしょ。
    6人分奢ったら4200円。
    安くはないよね。
    他のママさんが主さんのチケット代5人で割り勘しても360円だよ。子供たち引率の手間とか考えても割に合わなくない?
    私なら請求するし、お金持たせるのうっかり忘れてて
    後から請求されたとしても気がつかなくてごめんなさい!って思う。

    一緒に連れてくのが一人だけなら貰わない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ