• No.39 毛利元就

    21/04/12 12:25:44

    ホテルや観光地のアトラクションとか健常者でも予約しないと行けない所はいっぱいあるよ。
    急に来られて、少人数とかで対応して、車椅子を落としちゃったり乗ってる人を落としちゃったりそれが怖いよ。
    来るか来ないかわからない車椅子の人を待つために職員増やしたりもできないでしょう。命を守るために予約を入れましょう!車椅子の方には電話又はネットで予約しましょうしてことを周知させて、そのかわり予約を入れられた場所はきっちりと対応するの約束させればいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。