木下優樹菜が丸の内のセレブ社長になっていた。芸能界復帰も視野か…

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/04/12 09:52:29

オフィス街に「チョリース」と参上! 昨年7月に芸能界を引退した〝ユッキーナ〟こと元タレント・木下優樹菜(33)の近況が明らかになった。木下は昨年12月、個人の会社を立ち上げていたことを現在発売中の「週刊新潮」が報じた。この新会社を足がかりにして芸能界復帰も考えられるが、まずは日本屈指のビジネス街である東京・丸の内を〝シマ〟にしてインフルエンサーとして活動していくという。

週刊新潮によれば木下は昨年12月、自身を代表にした新会社を立ち上げた。下町の元ヤンキーが社長になるとは意外な感じもするが、実業家としても活動していただけに当然と言えば当然のこと。社名は「木下組」。木下は自身のファンのことを「木下組」と総称しており、社名はここから引用したという。

新会社を足がかりに芸能界復帰も考えられるが、同誌の取材に本人は「芸能界には何の未練もないですよ」と笑いながらあっけらかんと話した。「ただ、今はモデルの仕事はやらせてもらっています」と続けた。

今年3月にヤンチャ系御用達のアパレルブランド「ガルフィー」でモデルを務めたことが発表されるなど、オファーはあるとか。そういった仕事をこなすと当然、「お金が入ってくるので」新会社を設立したそうだ。

同社は木下優樹菜ではなく「藤本優樹菜」の名で登記。2019年の大みそかに離婚したが、元夫の「FUJIWARA」藤本敏史(50)と婚姻中の名前を使ったわけだ。

そんな木下だが、日本屈指のビジネス街である東京・丸の内を拠点に活動していく意向のようだ。

「木下さんは、丸の内にある30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルの1室に会社を構えたんです。日本の経済を動かす大企業の本社が立ち並ぶ丸の内に、元ヤンが〝参上〟したわけで驚きでした。タレント時代にお世話になった関係者の助言などを受け、『ここはいっちょ、丸の内にチョリース!しよっか』と決めたそうです」(知人)

丸の内を〝シマ〟にし、インスタグラムとティックトックを駆使し、今後はインフルエンサーとして情報発信していくつもりのようだ。

「木下さんはインスタで51万3000人、ティックトックでは14万7000人と多くのフォロワーを抱えています。インフルエンサーになれると評価した企業からモデルのオファーがあるそうです。また本人は、ファンミーティングの開催も視野に入れているみたい」(同)

冒頭に記したように木下本人は否定しているが、新会社の業務にマネジメント業を加えて個人事務所とした上での芸能界復帰の可能性もありそうだ。

「ただ木下さんは、19年秋に起こした恫喝騒動の相手となったタピオカドリンク店側から提訴され、今も係争中とされています。復帰するにしても、まずはこれが和解してからでしょう。また、下の子(次女)が来年4月に小学校に入学します。これも区切りになる。だから復帰するとしても、もうちょっと先では」(同)

藤本とは協力して育児しているようだが、木下が新潮の取材に「2人だけでご飯を食べることは絶対にないです」と断言しているように再婚はなさそう。スープの冷めない距離の関係を維持しつつ、〝丸の内の社長〟として愛娘を育てていくつもりのようだ。

4/12(月) 5:15配信 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/02 08:41:33

    トピずれてすみません。
    マリエさんの枕の話の記事など読んでいたら、娘さんはSさんのお子さんという記事があったのですが本当でしょうか?
    お顔の比較がのっていて、本当にそっくりでした。

    • 0
    • 21/04/12 17:06:48

    >>19
    藤本が本名なんでしょ。子供達もいるし旧姓に戻さなかったんでしょう。

    • 0
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/12 16:50:06

    優樹菜大好き!

    • 0
    • 21/04/12 16:02:27

    丸の内をシマ(笑)ふいた

    • 1
    • 21/04/12 15:54:49

    なんかいちいちダサいよね、この人。

    • 9
    • 21/04/12 15:53:51

    丸の内に会社を設立したからと言ってセレブ社長ではないような。

    • 5
    • 21/04/12 15:33:49

    下品

    • 5
    • 21/04/12 15:31:32

    >>19
    離婚しても旧姓に戻さずに婚姻時の姓も選択できるので、
    木下さんは藤本の姓のままなのだと思います。

    • 4
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 15:16:37

    木下組、チョリース、ガルフィー、藤本、全てがダサい

    • 9
    • 21/04/12 15:11:56

    職業がインフルエンサー?
    今ってなんでもありなんだね

    • 3
    • 21/04/12 15:03:14

    この人どの層に支持されてんの?と思ってたけど、インスタ見てたら友達が良いねしてて引いた。35歳。笑

    • 3
    • 21/04/12 15:00:05

    >>20
    前回は自分が立ち上げた事務所じゃなかったから、総出は無理だったけど、今回は自分で立ち上げた会社だから、何かあったら総出で行くんじゃない?笑

    • 3
    • 21/04/12 14:58:19

    社長って誰でもなれちゃうよね
    木下組(笑)
    クソダサい

    • 10
    • 21/04/12 14:50:25

    お金あるんだろうけどこの人の生き方ダサすぎ

    • 4
    • 21/04/12 14:39:52

    吹いたw
    ヤクザに憧れてる?

    • 4
    • 21/04/12 14:26:50

    フジモンって一生再婚できないだろうな

    • 11
    • 21/04/12 14:24:17

    >>21似たように育つだろうね。
    この人みたいなのがあと2人増えるだけだよ。

    • 4
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 14:22:00

    言葉汚いけど、だせぇ!!www

    • 10
    • 21/04/12 14:03:19

    好きなように生きればいいけど、
    子どもはこの親見てどう育つのか心配。

    • 3
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 21/04/12 13:53:07

    事務所総出で行くんで。(笑)これがダサすぎて笑えたwwww

    • 16
    • 21/04/12 10:54:13

    >>17
    登記に関してそんなことができるのかね。
    印鑑証明とか色々必要になってくるんじゃないのかな。
    まさか偽装離婚?知らんけど。

    • 4
    • 21/04/12 10:45:40

    マル暴にしか見えない

    • 10
    • 21/04/12 10:39:56

    会社名は木下組
    登記は藤本優樹菜
    なんで?

    • 10
    • 21/04/12 10:38:04

    鳶の親方にでもなったんかいな。

    • 6
    • 21/04/12 10:34:46

    ブラックな組織に利用されてるだけな気がする。
    客寄せパンダで要らなくなったらポイ。

    心を入れ替えて真っ当な仕事をしたらよいのにね。

    • 7
    • 21/04/12 10:23:24

    丸の内アドレスなんかお金払えば手に入るから
    だからなんだって話だよね

    • 6
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/04/12 10:22:32

    子供達のためにも少し大人になって次は上手くいくといいね。

    • 1
    • 21/04/12 10:21:31

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 21/04/12 10:20:19

    勤務先が丸の内だから、ちょっと見てみたいきもする笑
    今は在宅勤務でほとんど出社しないけど。

    丸の内の高層ビルと言っても、結構レンタルオフィス、シェアオフィスのスペースがあるから、会社を置くこと自体はそんなに難しくは無いと思う。

    • 4
    • 21/04/12 10:18:24

    ヤクザの事務所みたい
    なにもかもダサい

    • 14
    • 9
    • 長野業正
    • 21/04/12 10:15:24

    自分だけの意思で立ち上げたんでは無いんじゃないかなぁ。
    若手に需要がある今の内にタピナを利用したいと思ってる人が近づいて美味しい話を吹き込んで、タピナを代表者に仕立て上げてさ、需要が落ち込んできたらバイバイってするつもりなんだと思う。
    フジモンと離婚後も木下に戻さずに藤本姓のままにしたのかな

    • 2
    • 21/04/12 10:07:31

    この人の事 あんまり好きではないんだけど
    オフィス街にチョリースと参上!の見出しにはさすがに悪意を感じる(笑)

    • 10
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 10:06:38

    もう引退した一般人なんだよね?いちいちニュースにすんなよ

    • 14
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 10:05:41

    で、何の会社立ち上げたの?ほぼ芸能関係の自分のための会社だよね??

    • 2
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 10:04:24

    子供がいるから働かなくちゃいけないのは理解できるけど
    あまり表に出るのはどうかと思うけど。
    まずは被害者の方の誠心誠意お詫びしないと。

    木下優樹菜丸の内は似合わないな。

    • 8
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/04/12 10:03:29

    屋号「木下組」って、土木会社みたい(笑)

    • 26
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/04/12 10:02:36

    前はインスタフォロワー500万人近くいなかった?やっぱりフォロワー買ってたの?

    • 3
    • 2
    • 立花誾千代
    • 21/04/12 10:01:34

    なんでわざわざ藤本姓を名乗るんだろう。
    木下優樹菜だとイメージ悪いから?

    • 10
    • 1
    • 坂本龍馬
    • 21/04/12 09:58:12

    まだセレブではないのでは?
    中小企業の会社を立ち上げて代表になっただけ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ