ブサイクなのに上から目線で割り勘な男。

  • なんでも
    • 72
    • 藤原鎌足
      21/04/13 02:10:36

    イケメンでも嫌だわ。
    むしろ器が大きいよ 笑
    よくブチャでケチで恋愛下手な男に時間を費やしたね。

    彼が素直じゃないなら好都合じゃん。
    好きな人ができたと言ったら?
    俺もそんなにだったしーとでもいうのかな?笑
    そしたら、そうなんだー!その好きな人ね車もあって全部お金出してくれてイケメンなんだーでとどめ刺したいね。

    でもなんか報復されそうだからシンプルに別れよで

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ