ひろゆきに批判されたゆたぼん父親ブチ切れ

  • ニュース全般
    • 41
    • 柴田勝家
      21/04/11 22:27:24

    一通りのことを家庭で教えるなら、逆にいうと同じ内容を学校に通って仲間に出会って学ぶことの何がダメなのかな。

    中学に入ってまで同い年の新しい友達と交流もさせず、親のいいなりで家庭学習させるのは、もはや親のエゴだと思う。
    ある程度親から離れて友達との絆や仲間意識を深めながら成長していく時期なのにいつまで経っても親のそばから離れさせないように仕向けている、一種の洗脳だと思う。
    本当に子供かわいそう。

    あんな野放しな2ちゃんねるを作ったひろゆきって人も信用ならないけど、このゆたぼんの親もどうなのってなるね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ