ひろゆきに批判されたゆたぼん父親ブチ切れ

  • ニュース全般
    • 309
    • 平将門
      21/04/12 11:24:29

    積分や東大の入試問題に挑戦していてホームスクーリングで
    問題なく勉強できていると豪語するなら、沖縄にある昭和薬科大附属中を
    受験させればよかったのに。大して行ってない小学校の卒業証書を破る
    パフォーマンスを息子にさせるくらいなら、中受して合格通知を破る方が
    もっとインパクトがあるし、同時にホームスクーリングが成功している
    証拠にもなったと思うけど。
    (卒業証書を破る行為は私は原則やってはならないと思います。)

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ