花粉症で咳が止まらない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/11 12:56:29

    咳が止まらないのわかる。
    喉からからの日とたんがやたらと絡む日がある。

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/04/11 12:54:26

    喉がカサカサになるのと、痒いのと、後鼻漏で喉に刺激があって咳出るよ。
    今年の春はいつもより症状が酷くて、3月終わりからしんどい。
    秋もアレルギー出るから、それは酷くなかったらいいなー。

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/04/11 12:49:57

    多分、副鼻腔炎からきてるかもよ?
    ほぼ毎年10月ごろに咳が止まらなくなって耳鼻科に行って薬もらうと良くなる

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/04/11 09:18:12

    なったことあるよ。
    咳止め飲んでも全然効かなくて、アレルギーの薬を飲んだら治った。

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 21/04/11 09:15:30

    3ヶ月くらい声がカスカスなるし咳も出るよ。私はスギとヒノキと菜の花も。
    毎年二月なる前からなる

    • 0
    • 21/04/11 09:04:52

    去年そうだったなー。声出なくなるまで咳出てた。マスクしたらすこし咳減ったけど…

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/04/11 09:04:03

    薬合ってないんじゃない?
    病院に相談して薬変えてもらいなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ