これから先 出川さんの出る番組観る?

  • なんでも
    • 86
    • 足軽(旗指)
      21/04/11 08:19:57

    >>66
    「もう紳助さんと一緒の現場は嫌」と事務所に相談したが、自分を守ってくれるはずの事務所スタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのような言葉をかけられてしまったという。

    「芸能界を引退した立場で暴露するのなら納得だが、マリエは現在も当時と同じレプロエンタテインメントに所属したまま。

    また、インスタライブ時は酒に酔っていたような感じだった。事務所の幹部も頭を抱えているはずだが、あっさりマリエのクビを切ると批判が殺到しそうで、そうすることはできないと言われている。

    意味がわからないよね?自分を守らない事務所に居座り続ける理由は?そんなに苦しんだのなら、事務所も出川も島田紳助も訴えるべきじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ