煉獄さん終演カウントダウンで400億いく?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/04/10 11:06:21

鬼滅の刃』煉獄“400億の男”間近で驚きの声 映画興収400億円まで残り6億円
2021-04-05 17:42

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の場面カット(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 1/3
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の場面カット(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
 昨年10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が5日に発表され、公開171日間では動員2857万人、興収394億円を突破した(興行通信社調べ)。公開25週目だが前週比で興収+4億円で、大記録400億円まで残り6億円と目前となり、ネット上では「煉獄さん、300億の男から400億の男になるのか…」「400億の男にしたいから、もう一度見に行くか」「煉獄さん、400億円の男に!」などと話題になっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/10 21:21:18

    >>7下げてるつもりが逆に上げてしまってるレス。

    • 0
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/04/10 21:15:35

    子供らの遊びを優先し4dx行けず…
    いつまでやるかなー?

    • 2
    • 21/04/10 15:54:30

    >>7
    >一体興行収入日本一になって何がしたいのかよくわからん。

    >鬼滅って一人当たり平均6、7回見てるらしいから見た人数は120万人くらいじゃないの?

    >興行収入にしか重きを置いてないから映画としての評価は低いし、なおかつ信者しか見たいとならない映画。


    鬼滅の刃スレにも似たようなコメント書いてましたね
    匿名荒らしさん?

    • 1
    • 7
    • 伊達成実
    • 21/04/10 15:09:17

    一体興行収入日本一になって何がしたいのかよくわからん。
    鬼滅って一人当たり平均6、7回見てるらしいから見た人数は120万人くらいじゃないの?
    興行収入にしか重きを置いてないから映画としての評価は低いし、なおかつ信者しか見たいとならない映画。

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/04/10 15:03:55

    早々に発表されたDVD予約
    さらに新エバンゲリオンが開演から1位です
    この事とスクリーン数、席数が少なくなり
    7位まで落ちてた鬼滅の刃がデイリーランキング2位に!
    ネットでは
    「鬼滅すげー」「私5回みたけどまた行きたくなった」
    「ロングラン25週で興行収入400億目前は鬼滅化け物です」「鬼滅は別格」
    「コロナ禍での救世主」
    「また鬼滅?」「流行りは終わってる」
    「もう飽きた」などなど

    • 2
    • 5
    • 尼子経久
    • 21/04/10 11:17:55

    加勢のために行く人の気持ちがわからない

    観たいからまた行く、ならわかるけど

    • 1
    • 4
    • 松信豚吉
    • 21/04/10 11:12:06

    あと六億なら行くんじゃない?
    どうせなら400億の男にしたい!って思いそう。
    予想でも4月中に突破ってなってたし。
    そんな私も何回か見に行った~。

    • 3
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/04/10 11:10:56

    まだ上映してるんだ!見に行きそびれたから行ってみようかなっていうノリの人間が行っても浮かないかな…

    • 1
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 21/04/10 11:09:23

    いくねー
    15回は観たからまた行くかな

    • 2
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/04/10 11:07:22

    行きそう。鬼滅ガチ勢たちが何十回と見そう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ