みんなゴールデンウィークどっかいくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 山中鹿之介
    • 21/04/19 10:49:03

    『コロナはただの風邪』って自作看板出してノーマスクで歌ってた千葉県の市民団体が、東京都内で山手線クラスターフェスを行いましたが、今度は5月のゴールデンウィークに全国各地でノーマスクピクニックと言うテロ活動を行うみたいです。
    みんな注意して!
    ノーマスクピクニックで検索してください。

    警察はいい加減取り締まって欲しい。

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/10 14:14:31

    神奈川在住
    わたしの兄がずっと入院しててそろそろヤバいらしいから緊急事態が解除されたら会いに行こうと思ってたのに、解除されたけどいけない状態になってる。
    もう生きてるうちに会えないかも。

    • 0
    • 21/04/10 14:13:43

    沖縄の実家に帰りたかったけど辞めた。
    どこか行きたいけど、人混みはなーとおもって悩んでる。
    船で海に出ようかな。釣りとかクルージング的な。
    気分転換にはなると思う。

    • 0
    • 21/04/10 14:11:01

    コロナ増えてるしどこも行かないかな~
    本当はどっか遊びに行きたいけどね(笑)

    • 0
    • 21/04/10 14:10:34

    変異株とか去年より怖いから、出かけない

    • 0
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/04/10 14:08:47

    皆あつまってバーベキュー

    • 0
    • 21/04/10 14:02:07

    行かないかな~、ただどこにも寄らずにドライブくらいはするかも。

    • 0
    • 21/04/10 12:30:24

    そうだよね。すごい増えてるね!普段仕事でニュース全然見てなかった。自粛します。仕事ばかりでたまの休みはどこか連れてってあげたかったけど無理だなー。

    • 0
    • 21/04/10 12:27:10

    去年のGWより更に慎重にした方が良さそうよね

    • 4
    • 21/04/10 12:26:47

    なんで自粛しないの?行くって人がいて怖いんだけど

    • 2
    • 21/04/10 12:25:47

    いまはやめといたほうが、いいよね。奈良90人もいるの?うーん。家と近場の公園にしよかな。

    • 0
    • 21/04/10 10:08:20

    みんな家出じっとしてて。

    • 1
    • 21/04/10 09:52:27

    貸切のコテージ予約しようとしたら、連休全部1組のグループが占領してたわ。
    出遅れたけど、感染者増えてきてるから、その辺も全部キャンセルになりそうだなって思ってる。
    なので、どこも行かず市内の公園行ったりかな。

    • 0
    • 21/04/10 09:50:00

    まだ何も考えていない。

    • 0
    • 21/04/10 09:49:31

    行かない大阪住み。
    おとなしくしとく

    • 1
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/04/10 09:46:08

    ディズニー行く

    • 1
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/04/10 09:45:46

    >>3いかないよー。う◯こだらけだし。臭くない?

    • 0
    • 21/04/10 09:45:38

    キャンプ


    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/10 09:45:22

    愛知県だから様子見
    行けそうだったら日帰りで
    動物園、水族館、レゴランド、モンキーパーク、ラグーナ、明治村あたりでどこか行くかもって感じ

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 21/04/10 09:44:46

    仕事だよ!

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 21/04/10 09:42:55

    いかなーい

    • 0
    • 3
    • 津軽為信
    • 21/04/10 09:39:58

    奈良といったら大仏と鹿でしょ!
    地元民は行かないの?

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/04/10 09:36:35

    >>1同じ。私も実家に帰る予定だったんだけど大阪だから帰らないことにしました。まわりでどんどんかかってきてるらしくて。
    キャンプいいよね!!でもいっぱいなのか。(泣)みんな考えるのは同じなんだなー。

    • 1
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/04/10 09:33:21

    実家帰れないなーってなって急遽キャンプでも予約しようと思ったらどこもいっぱい。
    まーそうだよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ