つわり辛い

• なんでも
  • 柴田勝家
  • 21/04/10 02:43:06

妊娠前まで筋トレとか有酸素運動取り入れたダイエットしてて、160cm66kgだったのを、3か月かけて5kgやっと落としたのに、その直後に妊娠して、つわりが始まった途端、1か月であっというまに3kg...2か月経とうとしている今は3.5kg減になりそう。
なんかそれくらい食べれてないし、たぶん筋力が落ちた感じがする...。

少し落ち着いてきたけど、なんかまだ続いている感じで、食べれないことも多いし、食べてもあんまり食べれなかったり、食後の不快感とか腹痛もあって、食事が恐怖...毎日好むものが変わってしまって、食べられるものをなかなか見つけにくいのも悩んでる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/04/10 03:00:42

知り合いだけど、つわり酷すぎて8kg痩せて、つわり終わった途端食欲湧いて8kg太ったらしい。
    だから、まったく体重増加なしだったって。
    それでも元気な子うまれてたから、今食べられないのあんまり気にしない方がいい!
    妊娠初期は赤ちゃんに影響ないらしいから、食べられるものだけ食べてて!

• 1
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/04/10 02:52:41

辛いよね。いつまで続くのっておもうよね。
    でも私は三人とも四ヶ月の時ある日突然気持ち悪さがなくなったから、希望もって!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています