コンチェルトみほって知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 長野業正
    • 21/04/09 17:24:17
    • 2
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/05/06 09:54:44

    あの2ちゃんで、備忘録を忘備録って何度も言ってて草

    • 2
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/05/06 12:04:56

    コンチェルトのあの手、指はひどい。ラグジュアリーホテルやお寿司屋さんのカウンターにあの手で行くの?
    あり得ない。

    • 3
    • 21/05/07 07:07:44

    >ここで、早くも60万円+(38万×7人)+遺骨の加工費用とわかりました。
    これに、閉眼供養やお寺にお納めする金額が発生するとのこと
    そして、永代供養のバリエーションもたくさんあり粉(骨のママだと大きいので?)よく理解できていないけど。。。
    加工費用も乗ってきます。


    大事な事忘れてない?改葬先はどうするの?
    通常はお寺などの合祀墓にするんだよね。

    粉にする?ってそれは粉骨と言うんだよ。
    海洋に散骨する時には粉骨する。サラサラの粉末になる。

    墓じまい!と鼻息荒かったのにw
    10万円ぐらいでできると思ってたら桁が違ってびっくりしたのかな。

    それにしても慎ましく生活してる実母と叔母さんってお嬢様で資産家に嫁いでるんじゃなかったの?だってママンと言ってたしw
    お嬢様の兄弟のおじさんは賃貸の安アパート。生活保護受給者だったのかな?
    実母の実家はないんだね?お嬢様なのに?







    • 4
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/05/07 12:10:07

    あの墓石に手向けた花は、先日頂いたお花じゃないの?

    どこまでもしみったれ

    • 3
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 21/05/08 16:11:39

    >「 0947 可愛い奥様 2021/05/07 09:59:16
    コンチェルトはなぜ引き継いでお墓のお世話しないんだろう
    ものすごく遠い場所でもないのに墓じまい
    しょっちゅうお出かけの来宮神社の方が遠いんだから
    理由は何だろう?
    まさか子どもの性別が理由じゃないだろうし
    上野千鶴子信奉者だものね
    ID:xBroK+Oo+(1)」

    この人大丈夫かな?

    おじさんが亡くなり、兄弟はコンチェルトの母親と叔母のみ。その2人は嫁いで名字が変わってる。一般的に墓守りをするのは嫁いでない女性とか名字を引き継いでる人たち。

    名字が変わった人たちが今後どうやって墓守りをするのか?通常は墓守りをする=位牌も持つと言う事だよ。お盆にお墓参りして先祖を迎えに行くんだよ?位牌があるとこに戻るんだよ?

    亡くなってる父親のお墓も然り。三姉妹のコンチェルトたちそれぞれが嫁いでいるのに誰が墓守りするの?

    考えが甘すぎる。


    • 3
    • 8
    • 前田利家
    • 21/05/09 16:11:25

    バーミヤンって!草

    • 2
    • 9
    • クラシタ
    • 21/05/13 07:29:12

    相変わらず毎日毎日気忙しい、
    あの2ちゃんは今後どうなるのかな?

    • 2
    • 21/05/16 12:11:09

    ケアンズかサイパンって、あまり行かないのにどこに行ったのか覚えてないのか?

    ケアンズにビーチはないのだよ。よってサイパン。ケアンズはオーストラリアだし。

    • 4
    • 21/05/18 19:09:01

    あの2ちゃん終わったね。スレを立てる人もいないし。

    そういえば、このトピはルール違反だとか言ってた人いたな。

    ここはIDも出ないし、いいねもできるし、アンカー付けなくてもリプできるのに。
    簡単に画像も貼れるよ。

    • 8
    • 21/05/19 07:43:36

    初めて見に来た人
    ここはニックネームをなしにすると勝手に割り振られるようだよ
    もちろんニックネームを付けてもいいし

    リプライしたい時はコメントのとこの矢印をタップすると、勝手にアンカーが付くよ

    • 2
    • 21/05/19 09:33:09

    次男宅に招かれた❗って、喜んでたね

    • 4
    • 21/05/19 17:06:08

    >>13

    絵文字入れた?
    文字化けしてるみたいよ?

    • 1
    • 21/05/19 17:06:58

    名前聞いただけでフイタ
    お笑いの人かと思った

    • 1
    • 16
    • リブロース
    • 21/05/19 19:13:02

    どなたか22の板を5ちゃんに作って
    再登板させていただきたいです。。。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • サーロイン
    • 21/05/19 19:51:23

    >>16

    自分で作ればいいのに

    • 3
    • 21/05/19 19:51:53

    知らない

    • 2
    • 21/05/19 19:59:34

    さぁこれからが見物だな
    墓じまいの費用は誰が払う?

    • 6
    • 21/05/19 20:52:14

    >>16 なんで?

    • 1
    • 21/05/19 21:18:14

    ここって会員登録しなくても大丈夫なんだね。

    • 4
    • 21/05/20 09:59:38

    ママスタはルール違反だの偉そうに言ってた人が5ちゃんにスレ立てて、ここにでも貼ればいいのに。

    良かったらどうぞって。

    おじさんの本名?でググってた人とか。


    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 15:48:58

    あそこには主みたいな人いたね
    コピペしてきて、どこからが本文なのかわからないとか

    • 3
    • 21/05/20 16:43:24

    誰か5ちゃんに立ててくれたみたいよ

    • 0
    • 21/05/20 16:45:05
    • 3
    • 21/05/20 23:28:35

    https://ameblo.jp/concerto-miho/entry-12675702940.html

    車を買えちゃうってどんな車かな?

    • 5
    • 21/05/21 08:43:51

    墓じまいが思い通りいかなくてキレてるの笑えるわ

    • 5
    • 21/05/21 13:51:07

    >>29
    お寺に紹介してもらい作業させてもらうのに、石材店がお寺にキックバックするのは当然だと思う
    だから金額にその分反映されてるだろうに

    そういう事もわからなそうだね

    • 5
    • 21/05/21 19:29:52

    セレブなのに愛車のノートはかなり下のランクだね
    エアコンの吹き出し調整がつまみだよ

    • 5
    • 21/05/21 21:05:21

    >>31
    かなり古い日産ノートですよね
    今は滅多に見かけなくなった

    • 4
    • 21/05/21 21:35:52

    >>32

    古いしエアコン吹き出し調整が回すタイプなので1番下のランクだと思います

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 21:43:44

    昔はおひめさま?www
    あんみつ姫にもならんわ!

    ママンの生家がないのに何がおひめさまだ。乳母にもならんわ。

    • 6
    • 21/05/21 23:00:50

    >>33
    古くてランクも低いんですねー
    運転するのしんどそう…
    車内も汚い
    掃除してなさそう

    • 4
    • 21/05/21 23:32:57

    5ちゃんねるより、ここの方が良いですね。ありがとうございます。

    いつまで墓じまいのネタ、やるのかしら。くだらないなー。

    • 6
    • 21/05/22 10:54:28

    >>36
    オートエアコンではなく、ダイヤル式なのでマニュアルエアコンですね

    この車でラグジュアリーホテルに行ってドヤるんですよね?w
    ノースリーブに網タイツの出立ち

    ノースリーブに網タイツは娼婦の服装だと自称セレブもどきは知らないのでしょうか
    呆れ

    • 7
    • 21/05/22 12:28:32

    >>35
    家系図ちらつかせて良家出身とミスリードと見ました
    コンさんお百姓さんの顔ですから

    • 7
    • 21/05/22 14:59:49

    >>39
    あの指と手もそのものですね

    • 5
    • 21/05/23 00:18:59

    あれちゃんぽんではなくて、皿うどんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/23 19:03:18

    コンチェルトさん墓じまい大変そうですね
    いざという時にお金が無いと大変ですね

    • 7
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/05/23 20:54:52

    実家の、お金の絡む話をブログのネタにするなんて、相変わらず品がないわ。

    • 7
    • 21/05/23 22:27:44

    実家を売却?手入れをしていようが古家では、更地にしないと売れないよ。
    それか売れたらその費用で解体費用を相殺する。
    売れるような立地条件なの?って話。

    おじさんのアパート内じゃないんだから自力で解体は無理ww
    墓じまいもそうだけど、世間知らずだね。


    • 3
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/05/24 21:48:44

    何でもかんでも上から目線の物言い、感じ悪っ。実母も親戚も、こんなポンコツのネタにされてお気の毒に。

    • 4
    • 21/05/25 21:41:59

    コンチェルトがしゃしゃり出て来てややこしくしてるね
    妹夫妻に任せたらいいのに

    • 7
    • 21/05/25 23:04:56

    しつこいくらい身内ネタ。本当にポンコツブログwww
    醜い人間性がよくわかるわ。これでは、いくら舵を切って講座募集したって、集まるわけがない。

    • 5
    • 21/05/26 08:42:17

    お寺の奥様にシャネルのコットン?
    もらって嬉しいのそれ

    • 7
    • 21/05/26 10:46:04

    >>48
    気の利いた贈り物とでも思ってそうねw
    大恥

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ