• No.797 織田信長

    21/04/12 22:52:04

    まぁ見方を別方向から見たら、眞子様の方が性悪度が高くて実は及び腰の彼氏のケツ叩いてるのかもよ。
    お金なら私(パパ)がいくらでも出すから!国民黙らせて!って。
    彼氏はもう面倒くさくて破談にしたい気持ちがあっても、眞子様の方が離さないのかもよ。
    どちらにしても彼氏の人間性には疑問だらけだけどね。

  • No.798 匿名

    21/04/12 22:59:35

    >>797 
    性悪というか、腐ってるね。
    自分の意向があの文書に入っていると言われているのに報道陣に向かって会釈して出勤。
    神経が太い通り越してまじで無神経。内心能殿下。
    車で出勤するならマスクなんて必要ねぇだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。