カテゴリ
急上昇
子どもが迷惑かけて謝らない保護者
21/04/17 04:26:22
日米首脳会談が始まったね。 香港の次は台湾。日本も地理的に対岸の火事ではなくなったよ。現実たった今、台湾は海からも空からも軍事行動が活発化していて実行支配されそうなんだ。安全保障問題は喫緊の課題。コロナのワクチンとて安全保障問題でもあるんだ。コロナで戦えなかったら国土を守れない。憲法9条が現実味を帯びてきてるんだ。トピズレではなく、そうなったときに皇族も翻弄されるということ。 純愛とか色にボケてる場合じゃないんだよ。日本国民のために皇族があるということをしっかりと自覚して欲しい。皇族は「私」より「公」たる存在でなければならないんだ。それは結婚も含めて。三十路にもなってザクザクと税金使って、彼氏にもザクザク税金流して、セレブ気分の嬢ちゃんでいてもらっちゃ困るんだ。せめてコロナの様子を見て、後2年は結婚を延期する位の気概を持ってもらわなくちゃいけないんだよ。その覚悟が眞子さまにはあるのか! 正直言えば、皇位継承第2位の御方には期待できない。国民置いてとっとこ海外逃亡するタイプだから。この親にしてこの娘ありなのかもしれないけど、親もそうしてきたから自分もしていいという道理は通らないんだよ。親が悪ければ親を反面教師として自分を磨くんだ。勝手気ままに自分の事だけ考えるのは、もう一度立ち止まってからにして欲しい。三十路のいい大人だ。 国民はそれぞれ自分の家族を守り生活を守ってる、コロナ禍で必死でね。 子供達の将来も憂わねばならない国内外の諸問題も心に背負わされてる。 もう、いっぱいいっぱい。あなた方は皇族として超えてはいけない一線を色々と超えまくっている。問題起こすな!これ以上、国民に迷惑かけるな!国民に負担をかけるな! 皇族は「私」よりも「公」! 自覚して!
21/04/17 13:17:00
>>1070 本当にその通りだと思いました。第2位の方のくだりも確かになと笑えます。皇族はセレブとは違います。皇室の名の下に戦った方達がいるから今がある。その意味をきちんと教育して欲しかったですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/28 18:29:31
101
2
25/12/28 18:29:17
3
25/12/28 18:26:52
242556
4
25/12/28 18:28:33
47
5
25/12/28 18:28:14
557990
25/12/28 18:37:21
0
25/12/28 18:31:43
25/12/28 18:27:49
25/12/28 18:31:28
25/12/28 18:26:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1070 脇屋義助
21/04/17 04:26:22
日米首脳会談が始まったね。
香港の次は台湾。日本も地理的に対岸の火事ではなくなったよ。現実たった今、台湾は海からも空からも軍事行動が活発化していて実行支配されそうなんだ。安全保障問題は喫緊の課題。コロナのワクチンとて安全保障問題でもあるんだ。コロナで戦えなかったら国土を守れない。憲法9条が現実味を帯びてきてるんだ。トピズレではなく、そうなったときに皇族も翻弄されるということ。
純愛とか色にボケてる場合じゃないんだよ。日本国民のために皇族があるということをしっかりと自覚して欲しい。皇族は「私」より「公」たる存在でなければならないんだ。それは結婚も含めて。三十路にもなってザクザクと税金使って、彼氏にもザクザク税金流して、セレブ気分の嬢ちゃんでいてもらっちゃ困るんだ。せめてコロナの様子を見て、後2年は結婚を延期する位の気概を持ってもらわなくちゃいけないんだよ。その覚悟が眞子さまにはあるのか!
正直言えば、皇位継承第2位の御方には期待できない。国民置いてとっとこ海外逃亡するタイプだから。この親にしてこの娘ありなのかもしれないけど、親もそうしてきたから自分もしていいという道理は通らないんだよ。親が悪ければ親を反面教師として自分を磨くんだ。勝手気ままに自分の事だけ考えるのは、もう一度立ち止まってからにして欲しい。三十路のいい大人だ。
国民はそれぞれ自分の家族を守り生活を守ってる、コロナ禍で必死でね。
子供達の将来も憂わねばならない国内外の諸問題も心に背負わされてる。
もう、いっぱいいっぱい。あなた方は皇族として超えてはいけない一線を色々と超えまくっている。問題起こすな!これ以上、国民に迷惑かけるな!国民に負担をかけるな!
皇族は「私」よりも「公」! 自覚して!
No.1078 匿名
21/04/17 13:17:00
>>1070
本当にその通りだと思いました。第2位の方のくだりも確かになと笑えます。皇族はセレブとは違います。皇室の名の下に戦った方達がいるから今がある。その意味をきちんと教育して欲しかったですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません