やっぱり楽天になっちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 22:59:51

    堀江さん 偉そうだけど やってくれそうだったから残念 仙台市民はガッカリ

    • 0
    • 04/11/04 08:39:08

    もう 引退して 家で寝てて

    • 0
    • 04/11/03 22:51:42

    ホント、ナベツネ死ね!って感じです。

    • 0
    • 04/11/03 22:47:48

    なべつね もういらないから!バイバイ

    • 0
    • 04/11/03 21:46:26

    大人はやる事汚いね。ライブドアが先に名乗りあげたのに、みんなに夢見させてくれた(頑張って働いてお金持ちになってオーナーになりたい&#x{11:F99F};みたいな&#x{11:F99F};)のに、結局大人の汚い裏社会で夢壊された感じします。すごくつまらない結果&#x{11:F996};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/11/03 20:23:39

    なべつね バカ。
    あいつがいるかぎり日本のプロ野球会は衰退する一方だよ。

    • 0
    • 04/11/03 19:05:19

    なべつねが引退してもまだ権力はあって、野球界で生きてゆくにはなべつねに従うしかなくて楽天はライブドアと仕方なく・・・って話ですね。

    • 0
    • 19
    • センダイ娘
    • N503i
    • 04/11/03 17:40:10

    地元では楽天決定に批判や不満の声が出ています&#x{11:F9AB}; 楽天社長は巨人のナベツネにライブドア潰しを頼まれて、急遽神戸から仙台に本拠地を変更しましたよね。裏の繋がりのおかげで楽天に決まった訳だけど、仙台のみんなはライブドアに来て欲しかったのが本音です。

    • 0
    • 18
    • そうそう
    • N900i
    • 04/11/03 17:39:58

    ライブドアが参入するとあれこれ口出しや新しいことを始めたりしかねないから、巨人前オーナーが楽天に参入させるよう促したらしいよね。やること汚いんだよ。

    • 0
    • 04/11/03 15:04:49

    私は堀江嫌いっ!!テレビに出る時の態度と口調に腹立つ~!!ただの負け犬の強がりだよ!楽天で良かったぁo(^-^)oこれで安売りするし\(^O^)/

    • 0
    • 04/11/03 13:09:02

    ライブドアが良かった&#x{11:F9A9};決める側も頭固そうな親父だし、楽天の親父もおもしくない人だし。だから、何も変わらないんだよ。つまらない人達。日本人らしいよ&#x{11:F9AC};若い世代のやり方もうまく取り入れていかないと&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/02 23:24:28

    辞任した巨人のオーナーが楽天に、他のオーナーたちに話をつけるから出ろ。と言ったらしい。ライブドアにはやらせたくないからって。あくまでも聞いた話。

    • 0
    • 04/11/02 23:11:19

    裏金もらってた 一場も欲しいみたいだよ

    • 0
    • 04/11/02 23:09:49

    楽天は好きじゃないけど、東北高校のダルビッシュが入ったら応援する かわいいもん!

    • 0
    • 04/11/02 22:39:46

    ライブドアが良かったなあ

    • 0
    • 04/11/02 22:29:43

    世の中金かぁ

    • 0
    • 04/11/02 22:25:32

    やっぱり爺さまの頭は固かった&#x{11:F9AC};
    ライブドアみたいな冒険してくれる方がよかったな。楽天の社長じゃぁ… 爺さま予備軍だもん。 まっいーや、楽天になったから野球よりバスケにしよっと&#x{11:F995}; 田臥サン 超カッコイイよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/02 22:07:09

    みきたに だるま みたい

    • 0
    • 04/11/02 20:45:17

    あたしはライブドアの人のがいや。いろんなテレビにでてるの見たんだけど、あの態度が好きになれん。鼻で笑うような感じで、こっちまで見下されてる気分になる。だからよかったぁ楽天で。

    • 0
    • 04/11/02 19:40:34

    楽天の社長、気取ってて好きになれない。関西出身なのに東京弁しゃべってるし

    • 0
    • 04/11/02 17:11:08

    堀江さん 仙台にいるのにかわいそう

    • 0
    • 04/11/02 17:08:30

    結局、ファンの事なんて考えてないんじゃない?堀江さんが最初に名乗り出たのに残念&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/11/02 17:06:05

    そうなの!?仙台市民は八割がライブドア支持って聞いてたけど。。。結局はお金なのかな

    • 0
    • 3
    • しょせん
    • KDDI-HI31
    • 04/11/02 17:05:10

    出来レースよ

    • 0
    • 04/11/02 16:57:12

    なんで同じようなトピたてるの?

    • 0
    • 04/11/02 16:56:29

    なんでー先に名乗り出たのに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ