女性で、支給額月40万があって、9時~16時の仕事だとしたらやる?

• なんでも
    • 11
    • 武田信玄
      21/04/09 10:27:59

職種はシステムエンジニアです。
    出産前まで勤めていた会社なんですが、1度辞めてましたが、復職の打診があり悩んでます。

基本パソコンさえあれば、どこでも仕事はできる感じです。
    年休は120日くらいで基本は土日休みで、夏季休暇とか有休、半休は当日でも大丈夫で、かなりフレキシブルに取れるので、そこはあんまり心配していません。

子供は5歳2人なんですけど、今幼稚園(預かり保育制度があるので利用して18時半までは預かってもらえる予定)に通ってるのでそのまま行かせたいなと考えてはいます。
    突破的な残業もありますが、その場合は、送迎は優先させてくれるので、出社してればとりあえず帰宅してから続きをするか、在宅ならお迎えの後仕事を続ける感じですかね…
    主人も在宅での作業が2/3で、残業はほとんど無く18時終わりではあるので、なんとかなるかな?とは思ってはいるのですが、日々を回すのにやっぱりきついかなぁ??と少し心配はあります。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません