今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 148
    • 風魔小太郎(強い)
      21/04/09 04:34:31

    >>141

    なんでも会社に言えば解決すると思ってるわけ?笑
    もしかしてクレーム言わせてディズニーに嫌がらせしたいの?
    どんなときでも1番大変なのは現場でしょ。
    客として楽しめなかったけど、色々理由はあるんだと思ってるよ。本来もっと上がしっかりしてればねってさっきの話もその流れ。ここに書いたのは、現状はこんなかんじだから行くも行かぬもお好きにどうぞって話。これ見て行くのやめたって人もいるし、気にせず行って楽しめたならそれで良いってだけよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ