今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 141
    • 里見義堯
      21/04/09 04:28:07

    >>134
    バカじゃないの?
    トピ文にあんなに細かく不満書くなら、ディズニーに知らせたら良いじゃん。

    ただ他で愚痴って、相手にも知らせず自分なりの解決案も出さないようじゃ、それコロナただのクレーマーだよ?!笑

    言わなことが美徳とか思ってるわけ?笑
    直接相手に自分なりの客としての感想言ってみてもいいと思うけどね。まだまだ、コロナ蔓延してるし、それしないなら行くなやって話だよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ