今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 120
    • 風魔小太郎(強い)
      21/04/09 04:08:39

    >>117
    私個人の意見だけど、別に極端に距離空けなくても人に向かってマスク外してくしゃみするとか話しかけるとかしない限り大丈夫だと思うのね。
    問題だなって思うのは、多分キャスト内でもより厳しくやりたい人とそうじゃない人がいて、厳しい人は少しでもダメと思ったらお客さんに逐一指摘する事だと思う。だからムラがあるんだろうなって。
    ただいきすぎて不要な指摘は客も不快なだけだし、やってるつもりになってるだけで誰の特にもなってないからやめた方がいいんだけど、だれも言う人がいないんだと思うんだよね。上司とか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ