小室圭さん、全28ページの文書公表

  • ニュース全般
    • 1490
    • 匿名
      21/04/12 10:54:02

    >>1487
    私もそう思う。留学費用は元婚約者に出してもらったのだよね?
    証明に必要な貯金残高もなく、その残高も留学費用も他に借りてまで留学に行く精神がわからないや。
    それが大学とか高校に行きたいためならまだわかる。
    留学費用も自分でバイトして費用を捻出するのならまだわかる。
    母親は、教育に関しては子供に我慢するという大事なことを教えていないから、こんなことになってしまったのだね。
    でもね、秋篠宮様が優遇をしているのだろうと思うけれども
    公が個人を優遇することに何の思いもなかったのかな?
    そして勤務先の弁護士さんも?弁護士さんが関わっているからそれがNGだと思わないことが不思議でならない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ