木嶋佳苗がもし佐々木希や橋本環奈や広瀬すずみたいな容姿だったら

  • なんでも
    • 6
    • 後藤又兵衛
      21/04/08 11:08:19

    >>5私もそう思ったんだけど、
    香苗などの場合は
    結婚は面倒、さらに数人から金銭を徴収したいのでそれだと都合が悪い からだと思う
    さらに彼女達は見た目が悪いので、
    小金持ちしか捕まらない。
    大金持ちならばもっと若いきれいな子を選ぶはず。(紀州のドンファンや芸能人のように)

    そこまでの資産家がいなかったので
    何人も保険金をかけて、、ってことになったのでは

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ