斎藤朝信
教育アドバイザーだったのに自分はひどい虐待をしていて長男を苦しめていたんだよね。
四人いてその子だけにあたっていて、下の子にはやらなかったのは何故なんだろう?
止めなかった父親や兄弟もひどい。洗脳かな?その母親も虐待されて育ったのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 斎藤朝信
21/04/08 10:57:40
>>1弟への恨みもあったのか一度も面会しなかったというしね。何度も虐待されているところを見て見ぬふりして笑っていたりしたのかもね。
返信
No.5 主 斎藤朝信
21/04/08 10:58:27
>>3家族皆自己愛だったら皆そう思っていそうだしね。
返信
No.11 主 斎藤朝信
21/04/08 11:22:04
毒親ってかなり多いよね?
人間て身近な人程苦しみや不快を与えて来る。そうならない人もいるけど。
返信
No.14 主 斎藤朝信
21/04/08 11:24:55
>>12異常、拷問だね。
自分がやられてみろ!って思うわ。
返信
No.22 主 斎藤朝信
21/04/08 11:42:46
>>18だよね?それは考えなかったのかな?
妹二人をこ○そうとは考えていたみたいだけどね。
返信
1件