常勤や社員に戻りたい

  • なんでも
    • 44
      21/04/08 12:46:24

    >>41
    いや、変わるように感じる。私はね。
    私は免許使って授業に携わることできれば45分もしくは50分で3000円はつくから。

    普通のパートじゃ、この辺りはよくて1500円くらいだから。お金かけて勉強して部活没頭してとった資格だし、使えないのは悲しいよ。

    でもこの立場になってわかったけど、家族のためとはいえ退職したら放置される免許だということだね。とくにばばあの体育。子どもも保護者も学校も若い子の方が使いたいだろうなと。

    時には諦めなきゃいけないな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ