女の子がいないと可哀想って言ってくる義母

  • なんでも
    • 42
    • 本多小松
      21/04/07 17:05:31

    私の母が男女で産んで、母の妹が男男女で産んたけど、息子達成人してみんな疎遠。
    仲悪いとかじゃなくて話すことないって感じで。笑
    素っ気ない。
    私は母と仲良くてランチしたり出かけたりする。母の妹の娘もそんな感じで、娘いて良かったってよく私の母と話してる。50代だよ。

    義母も娘が良かったなって未だにいう。

    やっぱり産めるなら産んだ方いいと思うけどね。
    私も息子いるから息子可愛いのはよく分かるけど小さいうちだけだよって口揃えてみんな言うよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ