見た目や身につけてるものでわかる要注意ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 18:54:41

    >>214
    やめてよー笑
    ベレー帽被るけどさ、私はボッチだよー。

    • 3
    • 21/05/17 18:53:27

    >>219田舎によく居るね~
    地元女って感じする

    • 3
    • 21/05/17 18:51:32

    髪型にクセがあるおばちゃんは要注意人物率高い。

    頭のてっぺんでおだんご、これニコニコ明るく見えるけど敵に回すと怖い人
    激しいアシンメトリーなおばちゃん、完全な刈り上げなおばちゃん、時代遅れなクルクル巻き髪、大昔の工藤静香前髪、こういう人は基本めんどくさい人

    • 5
    • 21/05/17 18:50:28

    >>223
    私の知ってる全開さん2人は、ヤンキーでクレーマーで超面倒な人。
    毎日コロコロ気分に機嫌が変わる扱いにくい人だな。
    けど、この2人は全開通しで仲良し笑
    なんか全開で通ずるものがあるのかしら。

    • 0
    • 21/05/17 18:47:33

    >>200オデコ全開の人って、顔が濃いというか美人が多い気がする

    • 1
    • 21/05/17 11:00:35

    >>219
    近所の噂好きママだ(笑)

    車は、ベンツのワゴンだけど。

    • 0
    • 21/05/17 10:58:26

    なんか、民族風?ヒッピー風?みたいな人、ミーシャみたいなターバンしてたりはこだわりの強いナチュラリストとかオーガニックオタクのことが多い気がする。添加物は毒と同じよ!マック食べさせるのは虐待!みたいな。

    • 8
    • 21/05/17 06:43:06

    わからない。はじめはギャルやヤンキー系かなと近づかないようにしててもあれ?意外にいい人だったなんて事がよくあるから。
    あと毛玉だらけやよれよれの服着ててなんかお近づきになりたくないなと思ってても普通の人だったりするし。
    私やよく一緒にいる仲の良いママはいつもボーッとしてるタイプだからか色んな人によく話しかけられる。いい事なのか悪いことなのかわからないけど。

    • 3
    • 21/05/17 06:39:15

    アルファード乗ってる細身のたばこ吸う女はだいたい難あり

    • 11
    • 21/05/17 06:32:29

    結局自分が好きか嫌いかじゃないかだよね。
    わたしはフェミニン系のママ好き。賢い人が多い。

    • 1
    • 21/05/17 06:31:04

    刺青

    • 6
    • 21/05/17 05:49:40

    パーカーばっか着てる根暗そうな人。

    • 2
    • 21/05/17 00:01:26

    クロミちゃん、マイメロ好きなひとは大概メンヘラ

    • 1
    • 21/05/16 20:07:12

    >>188
    これ1番分かる笑 噂好きでクセ有りしかいないわ。自称お洒落ママだけど、変な格好

    • 3
    • 21/05/16 19:58:52

    大正解笑。私立小学校とかにいっぱいいる。そういう私も昔はそんな系だった。まぁ良い人もいるけどね。

    • 2
    • 21/05/16 19:18:20

    >>197
    フッくん?

    • 1
    • 21/05/16 19:13:20

    >>200私もだw

    • 0
    • 21/05/16 19:11:57

    >>208そんな人見たことないw

    • 0
    • 21/05/16 19:11:57

    ヒョウ柄のショルダーバッグ
    ボスママ気取りのあん○○さんが使ってる

    • 2
    • 21/05/16 19:09:19

    体重100キロ以上なのにミニスカ。

    • 2
    • 21/05/16 19:06:03

    >>180
    私だ。笑
    セーラームーンとカードキャプターさくら集めてる。

    • 1
    • 21/05/16 19:00:18

    在日or韓国かぶれ

    • 9
    • 21/05/16 18:57:27

    >>180
    友達が集めてるわ。確かに少し引く。

    • 0
    • 21/05/16 18:19:01

    うん、普段着もスカートはヤバい。

    • 2
    • 21/05/16 18:01:34

    >>199

    それどこが問題なの?
    寧ろノースフェイスのトレランや登山者向けの高機能アイテムを普段着にしてる人を見るとガッカリする。

    • 1
    • 21/05/16 17:54:18

    HYの女の人みたいな感じ

    • 6
    • 21/05/16 17:54:17

    >>200
    私だ笑

    • 3
    • 21/05/16 17:52:38

    オデコ全開は気の強いやつしか居ない

    • 19
    • 21/05/16 17:43:06

    至ってカジュアルだけどZOZOTOWNが宝庫だと思っててノースフェイスをやたらと欲しがるけど高くて買えなくて結局似たような物をノーブランドで安く買う人。

    • 0
    • 21/05/16 17:40:10

    >>73

    そうかな?私は着物のお母さん素敵だなーと思うけどな。式も華やかになっていいじゃない(^^)ただ柄とか着物の質でどんな人なのかは分かる。

    • 5
    • 21/05/16 17:32:49

    パパでも良い?
    白ぶちメガネ

    • 13
    • 21/05/16 17:31:41

    うちの幼稚園、フェミニンママなんていなかった。
    みんなラフ

    • 4
    • 21/05/16 17:30:08

    主の言ってること分かるな。
    フェミニン系は性格悪い人、多い。

    • 11
    • 21/05/16 17:28:09

    >>183
    わかる。
    意識高い系。

    • 0
    • 21/05/16 17:26:00

    ピンクのバーキンやケリーの人。
    大体癖ある

    • 4
    • 21/05/16 17:19:04

    見た目や持ち物関係ないけど
    明るく爽やかに誰に対しても同じ態度で
    こんにちはー!と挨拶できるママは
    まあ大体普通の人な気がする

    • 9
    • 191
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 17:15:15

    >>188
    私か笑
    よく被ってます。

    • 0
    • 21/05/16 17:14:46

    >>186
    ターバンはヤバいね。
    私のママ友は気が強いとかのヤバさではなくて、要領悪い、やると言ったことを忘れる鳥頭。

    • 9
    • 21/05/16 17:11:47

    ターバン
    前髪アップのお団子は気が強い

    • 21
    • 21/05/16 17:11:08

    ベレー帽被ってる親もクセ強い

    • 18
    • 187

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 16:58:04

    とりあえずターバンママには注意ってことね

    • 19
    • 21/05/16 16:51:08

    ボーダーカットソーにワイドパンツ
    アネロのリュック
    メイクは薄めで髪は黒くてひとつ括りの
    地味目なザ・量産型ママって感じの人が
    ものすごいモンペで地雷だったよ!!!

    逆にいつも巻き髪で花柄のヒラヒラしたワンピース着てる
    いかにもメルヘン地雷系って感じのママ友と役員やったら
    すごく気遣いできる賢い良い人だった
    お子さんもいい子

    こんな例もある

    • 14
    • 21/05/16 16:45:30

    鬼滅モノとか身に付けちゃう人
    特に髪飾りとか、しまむらコラボとか

    • 5
    • 21/05/16 16:44:04

    リンネル系の天然素材のフワッとした服を着て丁寧な暮らしにこだわるママは人を見下しがち。

    • 22
    • 21/05/16 16:36:47

    服の色が青系、しじみ目、柄マスク、ヤンキーっぽい、涙袋描きすぎ、下瞼真っ白くアイシャドウ、涙袋メイクに力入れてクッソきもいアテクシ。中身も見た目もクソきもいアテクシ。

    • 3
    • 21/05/16 11:52:02

    アネロリュックかな。
    あと子供が3人居るママ。とにかく落ち着きがない人がおおい

    • 10
    • 21/05/14 18:47:25

    大人〇〇を病的に集めてる人。
    最近だとセーラー〇ーンのコスメとか雑貨。
    感覚が違いすぎてドン引きした。

    • 4
    • 179
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 18:44:57

    前髪なしのお団子ヘア
    頭にターバン系は曲者

    • 15
    • 21/05/14 18:43:41

    見た目じゃ分からない
    話し方や態度行動で判断する

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ