風が強い日にスカート穿く女ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/06 23:32:41

    >>1
    これを放送しちゃうテレビ局が怖い

    • 1
    • 21/04/06 23:31:55

    おっさんが喜びそうなトピ

    • 1
    • 21/04/06 23:27:45

    >>14
    ブルマ履いてた。学校卒業してからもブルマはスカートの時必須だったよ。

    • 0
    • 21/04/06 23:23:40

    パンツくらいで。。って感じ。

    目くじら立てるほうもわざわざ撮影する人もおかしいよね。

    • 0
    • 21/04/06 23:15:15

    なんでガードルとか黒パン履かないの?
    それが不思議

    • 0
    • 21/04/06 23:15:09

    なんでガードルとか黒パン履かないの?
    それが不思議

    • 1
    • 21/04/06 20:59:06

    猫のパンツの人捲れ上がり過ぎじゃない?笑

    • 1
    • 29
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:52:49

    >>27 これ女の人のツイートです

    • 0
    • 21/04/06 20:49:36

    なんで短いタイツはかないのか謎。

    • 1
    • 21/04/06 20:47:03

    どこから拾ってきたの?こういう系ばかり検索して見てるの?

    • 2
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:45:22

    >>24 不良っぽい子以外穿いてましたよね

    • 0
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:44:55

    >>23 はしたないというか汚く思える。モデルさんとかなら違うのかもしれないけど

    • 2
    • 21/04/06 20:31:29

    制服のスカート短い世代だけど、1分丈のスパッツ穿いてたよ。
    下着のパンツのみの子なんていなかったよ。

    • 4
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/04/06 20:30:47

    >>21
    男は大喜びだよ。ババァのはお断りだろうけどwwはしたない!って思うのは女だけ。

    • 1
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:27:51

    >>21 綺麗なものではないよね! これって見せる方にも問題があると思うけど

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/06 20:25:49

    ていうかさ、男はこんなのみて何が楽しいの?
    気持ち悪いし汚くて見たくないわ。

    • 2
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 21/04/06 20:25:25

    若い子が風情報気にするわけないでしょ。

    • 1
    • 21/04/06 20:25:14

    男がいますよ

    • 0
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:22:17

    >>16 生理が急に来ることだってあるし、学生でスカートの下パンツだけって有り得ないと思うんだけど、違うのかな?

    • 1
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 20:19:32

    >>14 紺色のスパッツ穿いてたような気がする

    • 1
    • 21/04/06 20:04:33

    >>14
    ブルマ履いてた。
    若い人知ってるかな?ブルマ。

    • 0
    • 21/04/06 20:02:34

    若い頃は天気予報なんか気にしてなかった。子どもが出来てから天気を気にするようになったな。今では毎朝必ず確認する。
    何考えてるの?って特に何も考えてないんじゃない?

    • 2
    • 21/04/06 20:02:33

    ねえねえ、みんな自分の時どうしてた?
    オーバーパンツとか履いてた?

    • 0
    • 21/04/06 19:57:46

    おばさんも撮られたいならスカートでどうぞ

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 19:43:05

    >>10 スカートの下がパンツはやばいでしょ?風が強い日に無防備すぎ

    • 1
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 19:42:45

    天気予報なんて見てないんだよ
    占いくらいしかチェックしないの
    ミニスカ履く年頃ってそんなもんよ

    • 1
    • 21/04/06 19:41:47

    >>9制服はしかたないよね

    • 2
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 19:40:15

    >>6 ズボンを穿けば防げると思うのだが・・・スカート穿くならせめてタイトスカート・・・後ろ歩く人も困ると思うのだが果たしてどうなの?

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 19:38:01

    >>2 自己防衛能力の欠如っていうか、バカじゃないの?って思ってしまいます

    • 2
    • 7
    • 古田織部
    • 21/04/06 19:36:50

    ネコイラストのパンツとか今時の子はく? リアル可愛いネコならいいけど マンガ調で、にゃ~ん とか 100均?て思うわ。

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 19:36:25

    >>4めくれるの分かってんだからオーバーパンツなりハーパンなり履けば良いだけ。うちの娘は台風とかの日は見せない対策してるし

    • 2
    • 5
    • 山本勘助
    • 21/04/06 19:34:34

    もうカメラマンもわざと狙ってるよね笑

    • 6
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/06 19:34:30

    左の2枚は制服じゃない?

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 21/04/06 19:33:26

    何これ、パンチラニュース?

    • 2
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/04/06 19:33:05

    見られた~!って騒ぐなって感じだよねw
    露出して痴漢されんのも同じw
    自己防衛能力ない頭からっぽなんだろうな

    • 1
    • 1
    • 山県昌景
    • 21/04/06 19:31:24

    履きたいから履くんでしょ。
    自分は中学高校の時制服スカートじゃなかったの?
    こういうの撮る人もいかれてるよね、盗撮じゃん。捕まればいいのにな~

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ