スーパーでイラっとすることを教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 09:46:17

    井戸端会議のおばはん。→なんでいちいち通路の真ん中で話すんだろう?
    特売売り場のいじわるなおばさん→私が特売とろうとしたら、私の前にわざわざきてとれない。2人以外誰もいないのに特売はおばはんとのバトルだわ。

    • 5
    • 21/06/19 09:39:56

    レジでどんどん迫ってくるせっかちな人。

    • 7
    • 21/06/19 09:38:40

    レジでスキャンした商品を、「これはこっちに入れて」「これはこっち」っていちいち指示して持参のレジかごに入れてもらってたオバサン。
    自分で詰めろって腹立った

    • 7
    • 596
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 09:26:44

    他の事は大概許せるけどアイスが溶けるから早くしてーって、時に限って2品位別会計でみたいな列に並んじゃった時に自分にイライラする。
    せっかくかごの中身の量と列の短い所を選んだのにって。
    あ、あとおっそいなーと思ったら研修中の札付けたレジ。イヤ、一生懸命やってるのはわかってる。わかってるんだけど神に見放された!って思っちゃう。

    • 4
    • 595
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 09:14:51

    >>577
    これまじで嫌になる!
    あなたがお金払ってくれるんですか?って位詰め寄ってくるし

    • 3
    • 21/06/19 09:07:32

    真ん中に並んで、左右の空いたレジに進むタイプやめてほしい。真ん中に並ばない人がいる。

    • 2
    • 21/06/19 09:05:58

    >>589
    もう一回並べばok
    お客さんいるのに割り込んでくるのはむかつく

    • 1
    • 21/06/19 09:04:01

    駐車場にカート置きっぱなし

    • 5
    • 21/06/19 09:03:28

    あるねー
    なんでこんな所に?って思うわ。

    • 5
    • 21/06/19 09:01:32

    >>584
    普段ノロノロなのに何でああいうときだけせっかちになるんだろうね。
    不思議。

    • 2
    • 21/06/19 09:00:32

    会計終わってサッカー台へ行って、袋ないので買いますという人。レジの店員さんに袋のこと聞かれてましたよね?

    • 7
    • 21/06/19 09:00:25

    買わない物は売り場に戻すか店員さんに渡せって放送してるのに なま物が放置ってあるよね
    この前 コンビニだけど 70越えたお婆さんが私がお金払ってる最中に真横に来て 自分の買うマスクを私の買ってた物の横に置いてビックリしたわ

    • 3
    • 21/06/19 08:56:17

    >>576
    あるはずと言って探し始めて2分くらい、ないからいいとレジ終わったのに戻ってきて、あったからポイントつけてとゴネてた人いた。

    • 2
    • 21/06/19 08:53:35

    アイス溶けるわよ

    • 0
    • 21/06/19 08:53:02

    放送で、なるべく少人数で…と言ってるのに大勢で来る奴。祖母70代くらい、母50代くらい、孫20代くらい×2人が買い物に来ていて、買い物カゴ1個分しか荷物がなかった。4人で買い物に来る必要なかったよね。

    • 8
    • 21/06/19 08:52:44

    >>577
    ジジババ率高いよね。嫌で離れるたび、そのあいた距離つめてくる。
    私が嫌がってるのを察してレジの店員さんが、もう少し下がってお待ちくださいね〜って言ってくれた。

    • 6
    • 21/06/19 08:52:33

    買うかどうか、いつまでも迷ってる人。
    早く選んで…。

    • 1
    • 21/06/19 08:50:10

    肉腐るわよ

    • 2
    • 21/06/19 08:50:08

    横取りする人

    • 0
    • 21/06/19 08:49:59

    菓子パン売り場にサンドイッチが1袋置いてあった。同じパンだけど、冷蔵なのでは…。
    間違えて買ってしまう人がいそう。

    • 2
    • 21/06/19 08:48:18

    とにかく邪魔な人

    • 2
    • 578
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 08:45:20

    通路塞いで喋ってる人達。
    邪魔。どけ。

    • 6
    • 21/06/19 08:44:17

    まだ会計してるのにやたら前に詰め寄ってくる人。
    これなぜか高齢者率高め。
    前に詰め寄ってきても早くなるわけじゃないし、もう少し下がって待っててよ。
    今、レジ待ちの列でもソーシャルルディスタンスと言われてるから余計イラッとする。

    そして、これも高齢者率高めだけど、会計終わったのにその場からなかなか動かず財布にゆっくりお釣り入れたり、ゴソゴソやってる人。
    それサッカー台に行ってやってーと思ってしまう。

    • 12
    • 21/06/19 08:40:22

    財布の中でポイントカードを探している人。結局、 無かったらしい。

    • 2
    • 21/06/19 08:39:33

    >>571
    それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞

    • 0
    • 21/06/19 08:39:14

    セルフレジ 使ったかごを置きっぱなにする人
    次使う人が置きっぱなしのかごの片づけからしないといけない

    • 4
    • 21/06/19 08:39:04

    >>567

    変な人~

    • 1
    • 21/06/19 08:38:24

    >>567
    キャッシュレスでも同じ事言えるね。
    払う段になってゴソゴソ、、
    ピッてしてから、あ!クーポンがどーのこーの。これは違いますね…とか言われたりしてるのw

    • 2
    • 21/06/19 08:37:58

    >>567
    それはpayとかカードでも同じ、支払い金額でてからスマホだしたり、アプリ立ち上げたり、残高不足なのにレジの人のせいにしたり。

    • 4
    • 21/06/19 08:35:46

    イラッというより、ビクッだけど、旦那さんが奥さんに「早くしろ!」と怒鳴ってた。
    奥さんも焦って買い物するより一人で買い物したほうがいいだろうに…。車を出してもらって、荷物持ちだからかな…

    • 2
    • 21/06/19 08:34:27

    >>550
    わたしもこれ

    • 0
    • 21/06/19 08:32:07

    父親が子供に大声で怒鳴っててその声がうるさいし不快で迷惑。

    • 2
    • 21/06/19 08:30:25

    いまどき現金で払ってる人。
    どうしても現金で払いたいなら待ってる間に財布出して小銭の数確認して出しやすくしとけって思う。
    特に高齢者。

    • 0
    • 21/06/19 08:22:18

    レジ精算中、牛乳パック横にして(倒して)入れて下さいっていつも言うんだけど、あまり慣れてない店員さんだったのか2,3回聞き直しされて挙句にレジ助っ人さんみたいな人まで呼ばれた。

    牛乳パック多いと立てて入れると嵩張るからそういつも言うんだけどその店員さんには意味が通じなかったみたい。

    • 0
    • 21/06/19 08:16:06

    チンたら歩いて通路占領する家族連れ。あんた1人でしょ?こっちは子供連れなんだから避けてよって言わんばかりに避ける気もない子供用の大きめなカート使ってる母親。しかもこっちが避けてもすみませんも会釈すらしない

    • 6
    • 21/06/19 08:15:58

    家族連れで来てちんたらちんたら前を塞ぐように歩かれるのイライラする。

    散歩とか、遊び場所じゃないんだからさ。

    • 6
    • 21/06/19 08:14:39

    肉のパックをべたべた触りながらしつこく選び続ける人。

    子どもに自動レジの操作をさせる人。

    キャラカートやその他カートの座る部分に靴のまま子どもを立たせる人。

    • 3
    • 21/06/19 08:12:50

    商品見ようとしてて、前に見てた人退くまで待ってたら、横からヅカヅカ入り込んでその場所塞がれて見られない時イラッとくる。
    私、ソーシャルディスタンス守って待ってたのに!って。
    その人からしたら知るかよだよね(笑)

    • 5
    • 21/06/19 08:09:36

    付き添いのジジイが手を後ろに組んでノソノソウロウロしたり銅像のようにつっ立ってるだけの人が本当に邪魔!

    • 12
    • 21/06/19 08:05:19

    レジ店員が商品を台無しにする。商品の扱い方の教育をちゃんとして欲しい。スキャンして投げるようにカゴに入れる奴、出来たてのお惣菜の上に冷凍食品を乗せる奴、あいつらの考え方が意味不明。早くセルフレジにしてほしいわ。

    • 3
    • 21/06/19 08:00:04

    取りたい物があるのに夫婦で並んでその前にいるとどけよと思う

    • 5
    • 21/06/19 07:59:03

    混んでる時、2人が使えるサッカー台を、夫婦が占領してしゃべりながら袋詰め。それで早く終わるならまだしも、ちんたらちんたらと。

    • 5
    • 21/05/30 19:25:19

    なんてタイムリーな!笑
    今日1/4のすいか買ったら、赤色の身の所ぐって持ってスキャンされて、
    若干持った跡がついて更にイラっとしたよ笑

    • 2
    • 21/05/30 19:24:38

    双子の不細工女児。どっちがカゴを持つかでガチ喧嘩。うぜーんだよ。

    • 4
    • 555

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 19:22:37

    >>551
    田舎だから暇な時間、ひとつしかレジ空いてなくて後ろに人が2人ぐらい並んだら他の店員が現れるんだよー

    • 2
    • 21/05/30 19:20:19

    通路で自分の後ろにカート、前に人。
    そんで商品吟味してるオバサン。
    お前で通路ガードされて通れないって気付けってイライラする

    • 3
    • 21/05/30 19:20:19

    マスクあごにして通路ふさいで立ち話している人たち。

    • 4
    • 21/05/30 19:19:10

    >>548
    並ばなきゃいいじゃん

    • 0
    • 21/05/30 19:18:49

    子供が泣くからって野放しにしてる人

    • 4
1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ