無名
毎年、この季節ごろになると近所の人と話しています。
何もしないし、何かしても参加者は少ないし、必要ないよねって。ゴミも各自で出せばいいんじゃないかなーって。たまにゴミ収集を守らない人がいるから掃除当番の時、嫌になります。それに毎年、上手いこと言って抜ける人がいるんです。
近年中になくなってほしいー。数年後に役が回ってくるからなおのこと。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません