18歳で体重22キロ…「おまえは化け物」母親から軟禁 家族と別れた女性の今

  • ニュース全般
    • 28
    • 細川幽斎
      21/04/06 19:52:17

    >>16私の母も軽度の知的と重度のアスペがあると思う。 未だに自分の視点でしか考えることができない。 他人にも他人の気持ちや、これは私に言ってないから知らないだろう事がスポンと抜けてるというか、自分の考えている事は相手も理解できて当然だと思ってる。

    テレビ等の説明書は理解できないし、それによって分からなくなったらパニックになって、全く触ったことのない私たちにヒステリックになって詰め寄る。

    こういう人の子宮は子供のうちにとって欲しい。 子供が言ってるんだから確実。優生保護法は必要。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ