(元)芸能人のマリエ「島田紳助に枕を誘われたけど断った」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/04/06 09:22:20

【ゆる募】(元)芸能人のマリエさんがインスタLIVEで「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った。その場にいた出川哲郎ややるせなす、他芸人も皆紳助の味方だった。言われた日時に行かなかったことで事務所から『もう紳助さんと仕事が出来ない』と言われた」と語った録画をお持ちの方いたらDM下さい


やっぱり枕ってあるんだね…
てか、このクラスでもあるんだね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:26:49

    >>2
    ほしのあきと熊田曜子は昔、週刊誌に書かれてた。

    • 35
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:28:01

    >>10
    これツイッターの文章をそのまま転載したの
    わかりにくくてごめんね

    • 4
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:30:04

    ちなみにこれ昔、紳助が山口組のヤクザに送ったメールを新潮が載せてたやつだけど…

    • 31
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:33:52

    >>7
    西川先生の暴露きくと闇深く感じる

    • 112
    • 122
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/06 10:14:27

    メンバー

    • 5
    • 143
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/06 10:21:30

    藤原紀香

    • 2
    • 144
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/06 10:21:42

    紳助

    • 6
    • 21/04/06 12:26:02

    • 5
    • 21/04/06 19:35:32

    これ吉田豪ってレポーターのインタビューらしい

    • 8
    • 525

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 00:20:44

    近いな

    • 4
    • 21/04/07 00:41:22

    真ん中の左だれ?

    • 0
    • 21/04/07 09:42:07

    こんなの見つけた。

    • 2
    • 21/04/07 10:09:50

    >>684
    売れる前ね

    • 5
    • 21/04/07 14:31:52

    出川最悪

    • 9
    • 21/04/07 20:23:34

    https://i.imgur.com/JlFVfmY.jpg
    https://i.imgur.com/20lYuNx.jpg

    出川こういうネタやってたのね

    • 3
    • 925
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/07 21:44:14

    品川の顔何回見ても笑っちゃう

    • 2
    • 21/04/07 22:51:16

    さまぁ~ず大竹の嫁…尻触わられてるよね。

    • 7
    • 21/04/07 22:52:31

    ジジイと見つめ合う。これはもうやってるよね。

    • 6
    • 1054

    ぴよぴよ

    • 21/04/08 13:49:42

    出川哲朗、経済産業省の電動車椅子プロジェクトから消される


    サムネにはまだ残っているが、URLをクリックすると消されている 。
    経済産業省 のろーよ!デンドー車いす特設サイト
    https://dendo.go.jp/

    2021年2月10日にポスターが公開されたにしては
    早すぎるサイト閉鎖。出川の経済産業省の電動車イスのやつ 動画も消されてる

    • 3
    • 21/04/08 16:56:53

    やるせなすの石井にTwitterでこの件について聞いた人が速攻でブロックされたんだってね

    • 12
    • 21/04/08 17:14:04

    >>1198
    他にも居るけどブロッコリーされたのかな

    • 1
    • 21/04/08 21:53:13

    (今日の記事)横浜市は、市中央卸売市場=山内町=から生鮮食料品を仕入れている小売店や飲食店を市民に広く知ってもらおうと、新たに「横浜市場直送店登録制度」を導入した。
    同市場の卸売業者から水産物や卵、食肉などの生鮮食料品を継続的に仕入れている小売店や飲食店が対象で、店舗が市に申請して仕入れが確認されれば「直送店」として認められる。
    登録事業者には、実家の海苔店が同市場内にあるタレントの出川哲朗さんをモデルに起用したポスターやステッカーが配布されるほか、市のサイトやフェイスブック、デジタル広告などでも店舗がPRされるという。

    ↑これ全部おじゃんかな?自慢の息子が…家族を巻き込んじゃって今頃修羅場かな…

    • 0
    • 21/04/10 01:14:08

    笑った

    • 1
    • 21/04/10 04:08:14

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ee5ab7bde846b6cb871a4128b803de593f6cbb4
    こんな顔だったっけ?
    てか、この記事で引退した大物タレントって書いてあって出川だけ何度も実名出されてこれも忖度?
    紳助の名前出した記事なんて引退した後も何度も見てるよ引退してるから名前出してはいけないなんてないよね
    前にもワイドショーでもコメンテーター全員気を使いながらも名前出して持ち上げてたし
    何で紳助の名前出さないのかな

    • 4
    • 21/04/10 06:59:38

    >>1563
    はいどうぞ叩いてください...っと

    • 2
    • 1582
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/10 08:24:08

    >>1575
    ひどいよね

    • 2
    • 21/04/10 09:15:30

    マリエのページだけ、この広告が出て来て不快なんだけど。
    私、Qoo10もオモチャも検索したことないのに笑。

    • 0
    • 1670
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/10 11:13:28

    >>1655
    これだよね

    • 2
    • 1671
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/10 11:14:41

    1枚目貼れなかった

    • 5
    • 21/04/10 11:27:05

    >>1672
    事務所のサイトにちゃんと居るよ

    • 0
    • 21/04/13 11:11:53
    • 9
    • 21/04/13 13:14:17

    >>1835
    こっちのが似てる

    • 17
    • 21/04/13 14:29:58

    >>1842
    スタイリストゆうじ

    • 1
1件~35件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ