• No.121 匿名

    21/04/05 17:48:46

    >>102子供がとって、親にみせて親がTwitterにあげた

  • No.132 ザビエル

    21/04/05 17:56:01

    >>121そんな事言われてもねぇ。鹿児島県だし教員も教育も遅れてるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.143 石田三成

    21/04/05 18:02:20

    >>132
    私もそれはある気がする。結構おばあちゃんな先生多くない?
    この地域に親戚がいるんだけど、幼い頃からみんなが顔見知りで指導員の先生達とも長年の付き合いで家族ぐるみの関係だったり距離が近すぎたり。
    運動会や発表会とかイベントに結構力入れてるからスパルタ的なとこはあるかもしれない。
    この自己紹介も「やればできる子」っていうのを指導員は感じてたのかもしれないけど、それが、愛情として伝わってないならこのやり方は古いしダメだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。