鹿児島県志布志市 太陽の子児童クラブ 動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/08 00:08:37

    虐待って呼ぶのが適切かわからないけど、意地悪な感じ悪いばばぁだね。優しさのある激励って感じではなかった。バカにしてる感じ

    • 6
    • 21/04/07 23:46:04

    >>251辞めさせたら?おうちでみたほうがいいよ。まじで。

    • 1
    • 21/04/07 23:41:06

    グーグルマップで検索したら、太陽の子児童虐待クラブになってた。

    なんか、間違った正義振りかざすやつ、正当な抗議じゃなくてただただストレス発散で叩いてる人も同類なのかな。

    とりあえず、許される行為じゃないし、雲隠れしているのは腹立つけど。子供に指導(強要)したように、きちんと大きな声で当事者に謝れとは思うけど、第三者がここぞとばかりに筋の通らない誹謗中傷してるのもどうかな。

    • 0
    • 21/04/07 22:46:07

    真剣に向き合ってできるようにサポートして応援する姿勢なら、笑えない
    できなくて困って泣いてる子を笑うとかイジメ
    そんなことも分からない大人が指導とか呆れるわ
    こんなバカに教えてもらうことなんか何一つない。
    親の顔が見てみたい。
    躾し直してあげたいわ、このバカなクソババア。

    • 4
    • 21/04/07 22:45:57

    真剣に向き合ってできるようにサポートして応援する姿勢なら、笑えない
    できなくて困って泣いてる子を笑うとかイジメ
    そんなことも分からない大人が指導とか呆れるわ
    こんなバカに教えてもらうことなんか何一つない。
    親の顔が見てみたい。
    躾し直してあげたいわ、このバカなクソババア。

    • 0
    • 21/04/07 22:30:54

    口コミも消えてるね…
    1件しか表示されない

    • 1
    • 258

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 22:28:16

    あれ?臨時休業が消えて、ホームページも消えてる

    • 1
    • 21/04/07 22:18:24

    こっわー…
    オラオラ系の話し方の人に指導員して欲しくない

    • 6
    • 21/04/07 22:13:33

    >>232
    ヨコミネ式の児童クラブだよ。
    厳しいって分かって入れてるんじゃないの?

    • 2
    • 254

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 21:29:41

    学童の指導員ってどこもこの程度の人間しかいないよ。

    • 2
    • 21/04/07 21:25:11

    可哀想だよね。
    普通の感覚なら泣き出した子供にあの接し方はしない。女の指導者に多いよあぁいうの。

    • 2
    • 21/04/07 21:21:53

    うちも昨日小1になって、今日から学童だったんだけど障害あるから辛く当たられてないか心配になってきた
    初日でまだ知らない子ばかりのなかで、誰とも仲良くなれなくて教室の中をずっとウロウロしてたと
    学童の先生に自閉症?て言われた
    ご飯食べるのも遅いんですけどって
    まだ今日初日だよ?
    フツーの子でも、初日からいきなりその場の雰囲気に慣れるのは難しいと思うんですって言ったら、まぁね…てバカにされた
    教員免許持ってるって言ってたけど、子どもと接するのにこんなので大丈夫かな 

    • 3
    • 21/04/07 20:17:09

    この動画見て何が悪いかわからないって人いるけどさ、みんながみんな人前で平気で話せるわけじゃないんだよ。
    話すのだって苦手な人もいるんだよ。
    話すの苦手でましてや初日で知らない人だらけで場所にも慣れてなくてさ。
    自分のものさしで人をはかるなよ。

    • 14
    • 21/04/07 20:10:00

    もう、再開したのかな?

    • 0
    • 21/04/07 18:41:36

    >>245 解雇出来なるんかな?カウントダウンしてる女って理事長の孫らしいから権力使いたい放題よ

    • 2
    • 21/04/07 18:41:01

    >>245
    しつこいよね。声からしてブスだし。

    • 4
    • 21/04/07 18:40:59

    >>243
    1時間もあの状況にさせること自体考えられない、あり得ないと思うけど

    • 5
    • 21/04/07 18:39:53

    萎縮しちゃうよね。
    可哀想すぎる。
    いい大人が馬鹿なんじゃない?
    レベルの低さを感じるわ。
    解雇にしてしまえ。
    私なら「頑張ったね。座っていいよ!ありがとう」って言うけどね。
    いつまでもネチネチネチネチ言って本当性格悪い支援員。

    • 7
    • 21/04/07 18:23:09

    >>243 カウントダウンしたり叱咤したりしてるやん

    • 5
    • 21/04/07 18:15:12

    動画見てきたけど、何言ってるのかわからないところもあるがそんなにひどいか?怒鳴りつけてるわけでも、叩いたりしてるわけでもないし。
    先生?が何言ったって反応しないんじゃ困るし、順番後にしてもずっとメソメソしてそうだし。

    • 1
    • 242
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/07 17:59:54

    鹿児島の人間って人間が腐ってるのが多いからな。

    • 3
    • 21/04/07 17:57:21

    >>235 家の子、幼稚園卒だけど、この動画みたいな子と一緒だよ

    • 2
    • 21/04/07 17:57:08

    私もあの女の子タイプだから胸が痛くなった。歌のテスト思い出した。
    人前で話す事以前に人と話す事が怖くなっちゃうよ。

    • 4
    • 21/04/07 17:55:17

    胸がしめつけられる
    自分の子がこんな晒し上げにあったら許せないし感情的になって怒鳴り込みに行ってしまいそう
    この子、カレンダーに書くほど楽しみにしてたのにトラウマになってしまうよね
    辛かったねって抱きしめてあげたい

    • 4
    • 21/04/07 17:52:15

    >>235 ズレてるね。考える能力が欠落し過ぎてるよ。

    • 3
    • 21/04/07 17:44:03

    >>235

    幼稚園出身だと場所見知りも全くなく初日からハキハキみんなの前で自己紹介できるの?笑笑

    • 5
    • 21/04/07 17:19:09

    >>235
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 21/04/07 17:16:49

    でもこういう子って迷惑だよね…名前くらいさっさと言えばいいのに…保育園出身だとこんなもんなの?

    • 0
    • 21/04/07 17:08:03

    >>233

    姉の友達がいただけで、その場に姉はいない。

    • 0
    • 21/04/07 17:01:03

    >>230姉いるのか
    姉は何も思わないのかな?

    • 0
    • 21/04/07 16:58:05

    >>23
    バレエ教室と一緒にしちゃう事にびっくり。
    習い事に多少の厳しさあっても良いけどたかが預かって貰うだけの児童クラブに厳しさ要らない。自己紹介出来ないだけであんな扱いひど過ぎる。

    • 0
    • 21/04/07 16:56:57

    1時間も立たせたのよね?

    • 0
    • 21/04/07 16:54:06

    動画見たけど、誰もフォローしてくれる職員がいないんだね…
    「また後で挑戦してみようか?」とか言ってくれる大人すらいない。
    泣いてた子の姉の友達が動画撮ってたらしいけど、日常的にそういうことがあったから撮ってたのかな?
    どういうつもりで撮ったんだろう?

    • 2
    • 21/04/07 16:53:09

    スパルタ教育とは違うよねこれ
    晒しあげのイジメだわ
    可哀想

    • 4
    • 21/04/07 16:49:33

    可哀想

    • 1
    • 21/04/07 16:49:18

    可哀想

    • 0
    • 21/04/07 10:54:35

    検索してたら前に副園長が逮捕された宗像の虐待認可保育園もヨコミネだったんだね
    スパルタと虐待を勘違いしてる奴らしかいないのか

    • 3
    • 21/04/07 10:36:43

    見てないけど鹿児島でもど田舎の地域だね。

    • 0
    • 21/04/07 10:31:17

    春から1年生で学童に行かせる予定だからこの動画怖くて見ないでいたのにテレビで見てしまった…
    かわいそう…

    • 3
    • 21/04/07 10:29:11

    可哀想

    • 0
    • 21/04/07 10:28:45

    可哀想

    • 0
    • 21/04/06 12:20:19

    これから自己紹介をする機会は沢山あるのに、今回のことでトラウマになっちゃったよね。
    可哀想に。
    人前で話すことが恐怖にならないといいな

    • 13
    • 21/04/06 12:19:58

    >>8
    高校生が撮影したんだ!
    お手柄だね!

    • 2
    • 21/04/06 12:17:50

    >>200
    居ません。きちんとした時代に沿った研修受ける。

    • 0
    • 21/04/06 12:16:16

    横峯式ってはじめからこんなにやばいの?今時の武道よりも厳しいなww
    教育を履き違えてる。

    • 5
    • 21/04/06 09:52:41

    ヨコミネ式かぁ。
    納得だわ。

    • 2
    • 21/04/06 05:00:34

    かわいそうで涙出た。
    うちの娘も新1年生で学童に行き始めたけど、こんな扱い受けてないか不安になってきた。

    • 12
    • 21/04/05 22:10:09

    新一年生の初めての学童の女の子には大きな声で自己紹介しろと言ってるくせに、

    雲隠れかよ。

    保護者の前に出てきて、自己紹介と謝罪しないとね。

    下平市長、カウントダウンしてあげて。

    • 30
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ