離婚?我慢? へのコメント(No.77

  • No.77 上杉景勝

    21/04/06 14:14:39

    ありがとうございます。
    みなさんの意見参考にして、さっき市役所内の無料弁護士聞いてみました。
    木曜日に予約して金曜日にしか行けないみたいです。
    民間の弁護士にも電話だけしてみて値段等聞いてみます。

    たしかに2人で話す自信ないです、ないというか、すんなりいく気がしないので。

    明日、心療内科は予約しているので行くだけ行っておき、あとで診断書貰えるようにしておきます。

    保育所も、無認可の毎月五万もいる所は確保できました。が、五万は高すぎるので
    認可保育所を申し込みします。それで無理なら無認可しか無理ですが。

    マンションを賃貸に出している間は収入ありますが、空きになった時は生活費10万だと思うので、足らない分私が支払い。そして思いやりの無い、顔色伺いならの生活なんて耐えられる自信もありません。

    ボイスレコーダーも撮っておきます。昨日は撮りました。

    また報告、相談させてください。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。