車イス女性「駅員さん3、4人集めて、階段で持ち上げてください!」JR駅員「無理です。」

  • なんでも
    • 4926
    • トモバラ
      21/10/13 01:18:15

    自分に都合のいいことばかりしっかり調べてるくせに、なぜ

    下りなら階段なしなのかな、と思い、行ってから考えようとなりました。

    という発想になるのか理解できない。
    その身体ならなおさらしっかり事前に自分で調べなよ。問い合わせくらいできるでしょ。

    そして、バリアフリー法とか障害者差別解消法は主張してくる割に、JR側が言ってる管轄外とか利用者3000人以下の駅は対象ではない事とかなぜ調べない。
    ただの迷惑おばさんじゃん。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ