やっぱり腑に落ちない アナウンサーと芸人

  • なんでも
  • なつみかん
  • 21/04/04 19:55:09

高学歴アナウンサー、育ちも良いのに結婚するのは芸人…
教育面で揉めたり、価値観違いすぎてキツくないのかな
大卒同士のうちですら、教育面や習い事の面で揉めるのに。


N目「英語習わそうと思うんだけど」
A吉「はぁ?英語?そんなの習ったって実生活に何にも役立たねーよ。現地にでも行かせりゃいいじゃん」

こんな会話が目に見える…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/05 17:36:06

    こう言う時に学歴ってあまり役に立たないような気がするんだよね。有吉くんて、口からついて出る言葉が、頭の悪い人のそれじゃないんだよね。だから私はむしろ、夏目さんが有吉さん選んだことにも特段違和感持たなかった。

    • 0
    • 21/04/05 17:32:19

    >>116
    スカイツリーこえる??

    • 0
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/05 17:28:23

    金持ちで学歴経歴はいいけど、育ちはよくないんじゃない?
    13歳で両親が離婚。父親は娘を捨てたって公言してるし。しかも実の娘を「彼女」って言ってたし。
    元カレはあんな感じだし。
    有吉がまともに見えるくらい

    • 0
    • 21/04/05 17:24:46

    有吉は勉強面は夏目ちゃんに任せるんじゃない?

    • 0
    • 116
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/05 17:22:08

    >>115
    スカイツリー超えるって言ってた
    千葉着きそうだって

    • 0
    • 21/04/05 17:20:48

    >>110 20㎞ってホント?
    港区からどこまで歩いちゃうの??

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 00:38:28

    >>106
    一般人の50と芸能人の50じゃ全然違う。
    タフじゃないとあんな仕事続けられないよ

    • 2
    • 21/04/05 00:17:25

    >>106有吉の壁でも颯爽と歩いてるよ。
    体力がないってことはないでしょう

    • 1
    • 21/04/05 00:14:52

    >>108
    そんな状況の中何年も付き合ってきたんだから大丈夫でしょう

    • 1
    • 21/04/05 00:07:25

    >>106
    有吉さん体力無いの?
    普段から20キロ位、歩いてるよ

    • 1
    • 21/04/04 23:57:03

    でもさ、神田愛花?とか凄く楽しそうで羨ましくなるよ。

    • 3
    • 21/04/04 23:40:57

    すれちがいそうお互い忙しくて

    • 1
    • 21/04/04 23:38:39

    学歴より、40代半ば辺りで結婚の男芸人って、さんざん自由気ままに生きてきたのに、もう散々遊んだし、そろそろどこかの女に縛られるとしても俺の世話や家事をしてくれる女が居る方がメリット大きいよな。
    的に結婚してそうで嫌。

    • 1
    • 21/04/04 23:27:49

    アナウンサーと芸人というより有吉さんが年なのでありえない。
    子供が欲しいなら直ぐに子供産まないと有吉さんの体力が無さそうなので
    50に近い人との結婚自体がありえない。
    60になったら男女ともにどっと老けるから益々頼りにならない。

    • 0
    • 21/04/04 23:19:37

    くだらん。

    • 6
    • 104
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/04 23:16:52

    >>17
    北斗Aの所って大卒居ましたか?

    • 1
    • 21/04/04 23:10:14

    有吉は自分と同じような生き方して欲しくないと思ってそう。教育パパになるかも

    • 5
    • 21/04/04 23:06:09

    私底辺高卒で旦那東大越える海外の大卒だけど育児方針についてはしっかり話し合ってその都度解決してるよ。
    学歴関係ないから。
    夫婦で話し合う力だよ。
    あと子供にとって何が最善かを見極める力。

    普通に有吉も分かってるでしょ、英語に関してとかさ。
    いろいろあったけど5年乗り越えて夫婦になったんだよ。
    すっぱ抜かれても耐えたのはすごいよ。
    この5年頑張ってきたんだからそれくらい問題ないでしょ。

    変な憶測でトピ立てちゃうとか色々とやばいんじゃないの?

    • 5
    • 21/04/04 23:05:40

    有吉はそこら辺、夏目ちゃんに任せますよ的なスタンスだと思われます。頭いいからね。
    介入すべきことと、そうじゃないことの見極めは瞬時にする人かと。
    まーどんなにハイスペだろうと、有吉の財力に敵う男は多くないだろうから、人間性に惹かれたなら夏目ちゃんの選択はおおかた正しいかと。

    • 8
    • 21/04/04 23:01:19

    主夫婦が教育面で揉めることは大卒同士とか関係なく個人の考え方の問題でしょ?
    大卒でも考え方がお粗末だと残念。

    • 1
    • 21/04/04 22:49:17

    >>93
    こちらこそありがとう
    さっきちょうど聴いてきてニマニマしてたとこだよ

    • 0
    • 21/04/04 22:48:53

    >>95
    矢部の実家なんて私が通院してる病院の裏の団地だし、親を養ってるし、ランクの低い高卒だけど、嫁の親は反対してないし、子供はお受験で有名私立でしょう?過去よりは今の頑張りが全てかもね。

    • 4
    • 21/04/04 22:47:07

    早く離婚すればいいのにね

    • 1
    • 21/04/04 22:45:22

    有吉の親からしたら、あんな騒ぎを起こした女が息子の嫁になる方が嫌かもよ。

    • 2
    • 21/04/04 22:43:23

    ウッチャン、大竹、矢部、皆奥さんがお受験に熱心じゃん
    お金があれば問題ないんだよ
    お金があるってことは売れてるんだからそれなりに賢いでしょ

    • 4
    • 21/04/04 22:38:03

    アナウンサーと芸人の結婚て結構多いね
    芸人は意外と真面目な人が多いって聞くから、価値観合うのかもよ

    • 3
    • 21/04/04 22:37:39

    >>89
    ワンカッパーと段ボーラです。
    ほうれん草の茹で汁が大好きです。
    まさか、ここでゲスナーに会えるとは嬉しいよ

    • 0
    • 92
    • 山中鹿之介
    • 21/04/04 22:35:50

    こんな会話が目に見えるって主のただの妄想じゃん

    • 3
    • 21/04/04 22:35:06

    有吉さん、中卒じゃないよ
    広島県立の高校を卒業してるよ
    猿岩石の前に阪神の弟子だったけど
    首になったりして、ヒッチハイク前から
    色々な話がとっても面白い

    • 1
    • 21/04/04 22:34:40

    有吉、新聞も読むし本も凄く読むみたいだけど…長い付き合いだろうから今更そんな風にはならないでしょ。

    • 3
    • 21/04/04 22:33:25

    >>87
    えーママスタに私以外に便所ムシ系女子いたんだ
    嬉しーwww

    • 1
    • 21/04/04 22:31:20

    >>79
    有吉は中卒じゃないよ

    • 1
    • 21/04/04 22:28:22

    >>83
    自分もゲスナーです

    • 1
    • 86
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/04 22:26:41

    >>83
    紳助なんて母校から「今は昔と違ってレベルもあがってるから、高校名は出さないでくれ」って言われてたけど、子供は大学院出してるから凄いよ。

    • 1
    • 21/04/04 22:26:14

    >>78
    中卒じゃないよ

    • 1
    • 21/04/04 22:15:26

    有吉って低学歴だけど、いわゆるDQNじゃないし。森脇のほうが育ちはヤバイらしいね。
    夏目三久の元カレ、ボンボンなのに半グレみたいな見た目だったし、もともと真面目なサラリーマンとか医者にはひかれないタイプなんじゃないの?

    • 6
    • 21/04/04 22:14:12

    有吉、学歴はないかも知れないけど、あれだけ司会やったりして頭の回転はすごいと思うよ

    あと家族のことを面白おかしくしたりもしないよ。大事にしてるのわかる

    毎週有吉のラジオ聴いてるから、とっても気を使って話してるのがわかるんだけどね


    で、自分が勉強しなかった分、子供にはってどの親も思うもんじゃない?
    たしか紳助だって、ロンブーのアツシだって、自分や子供の教育には熱心だしね

    • 3
    • 21/04/04 22:13:54

    愛が成就して良かったですね」と話すのは、二人の関係を知る関係者である。
    「交際がスタートしたのは今から5年とか6年前になりますかね。マツコデラックスと共演する番組で仲が良くなって、16年3月に夏目さんが番組を卒業したのは結婚の布石だったんです。その頃すでに有吉身、“もう十分稼いだ”と言っていました」 と同時に、こんな夢も語っていたという。

    「“ゆくゆくは、かつて旅行して気に入ったイタリア・ナポリ郊外の村で暮らしたい。メディアが追ってこない場所がいい”とね。本心からなのかよくわかりませんけれど、芸能界でトップを張り続けるというのは大変なストレスであることはよく理解できました。CM契約は更新せず、冠番組も降板し、東京オリンピックまでには芸能界から完全に消えたい、ともこぼしていました。夏目も同様、徐々にフェードアウトしたいという意向でした」 二人の交際は秘中の秘、知る者は限られていた。   

    ↑ナポリに行くならイタリア語だね。カレーも好きだからインド移住も…(これはないか…)

    • 1
    • 81
    • 小早川隆景
    • 21/04/04 22:12:27

    三久ちゃん昔はお嬢様だったけど、両親が離婚して今はお母さんと暮らしてるから、有吉の稼ぎは魅力かも。お母さんも有吉が養ってくれるんじゃないかな。

    • 5
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 21/04/04 22:10:29

    まあまあ
    有名人は大変だなぁ

    • 2
    • 21/04/04 22:05:18

    >>78
    有吉中卒なんだ。地位と年収がこれだけ確立されてたら気にならないんじゃない?

    • 3
    • 21/04/04 22:02:11

    >>74 中卒でいいの?

    • 0
    • 21/04/04 22:01:56

    >はぁ?英語?そんなの習ったって実生活に何にも役立たねーよ。現地にでも行かせりゃいいじゃん

    学歴云々じゃなくて貧乏性の考え方じゃない?

    • 0
    • 21/04/04 21:58:24

    >>56
    あなたママスタ民じゃんw

    • 1
    • 21/04/04 21:57:58

    学歴というより、お互いの我が強いから揉めるんじゃないの?

    • 4
    • 21/04/04 21:57:14

    年収7億だよ?
    中卒でもいいわ

    • 7
    • 21/04/04 21:55:26

    お金がない庶民は教育費がちらついて揉めるだろうけど
    金持ちは「とりあえずやってみたらー」で済むんだよ、

    • 2
    • 21/04/04 21:54:42

    主が腑に落ちないとか関係ないからどーでもいいよ

    • 1
    • 71
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/04 21:53:57

    お金かけて育てたから人一倍の金持ちに嫁げた。幸せじゃん

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ