古田織部
あんな仕事、なぜやろうと思うんだろう。
あと、NHKの受信料払えとか家を回る仕事。
コールセンターで働いたり営業職は志望する人多いのはわかるんだけど、上記2つはほんとにわからん。
時給が高くても無理。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 足軽(弓)
21/04/04 19:27:02
やる人が少ない仕事は時給が良いのかも?
返信
No.2 新井九建
21/04/04 19:28:19
不倫するバカもいるじゃん?なんであんなことするのかわからんっていう人もいるしさ。
返信
No.3 武田信玄
21/04/04 19:28:58
コールセンターとか絶対ムリ
返信
No.4 津軽為信
21/04/04 19:32:12
NHKは対面だから嫌だけど、コールセンターなら全然大丈夫。
昔金融の仕事してたし、逆ギレしてる人もいたけど、怒りの感情は余裕でスルーできる。
返信
1件
No.5 明智光秀
21/04/04 19:32:37
面倒臭い人を相手にしなきゃいけないもんね
やっぱりそういう仕事する人って変わってる人が多いのかな
返信
No.6 主 古田織部
21/04/04 19:36:44
>>4ぜひ詳しくスルーの仕方をしりたい。
たまにクレームの電話対応する。
すでに怒ってかけてくるからちょっとでも対応謝ったら噴火するんだよね。
私もまだ慣れてなくて、着地点わからないことが多くて。
だから余計に怒りしか起こさない接客選ぶ人の気持ちはわからん。
返信