免許ないやつがとにかく面倒くさい

  • なんでも
    • 129
    • 島津豊久
      21/04/04 17:34:11

    私は主の気持ちめっちゃ分かる。
    うちの姑も免許なし。いちいち私に送って欲しいと言ってくる。「タクシー代勿体ないのよ!馬鹿になんないのよ!タクシー代払うくらいならあなたに払った方がいいわ~」って言いながら、払ったことなんてない。タクシーと同額くれるなら快く送って行くけどね。
    免許ない人って、時間も手間もお金も神経も使って運転してるのを分かってない。
    ママ友でも、免許ない奴に限って◯◯行ってみたいね~とか明らか車じゃなきゃ行かれない店出してくる奴いるよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ