カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/04/03 12:03:14
イジメの内容は重要じゃないよね? 他人(特にイジメをするタイプの人間)から見たら「そんなことで」って内容でも、自殺に追い込まれるくらい辛い思いをしてる人だっているんだよ。 加害者側の「ただちょっとからかっただけ」「遊んでただけじゃん」が、被害者側からしてみたらそうじゃなくて本当にとても辛いことって可能性もあるんだということを分かって欲しい。嫌なことを嫌だって言って「こいつマジギレしてる~」とか笑いながら更にからかうとかもイジメだと思うけど、たぶん日常的にありそう、こういうこと。しかもそんなのイジメじゃないって言う人も出てきそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/03 12:16:32
>>69 昨日松っちゃんの番組でナイナイの矢部が若い頃、番組で浜ちゃんが自分らの写真を叩き割ったりあったけどあれ見てる分には面白いんだろうけど実際やられる当人になるとキツイよみたいな話ししてて、芸人さんでもそうなんだなって思った あの話はもっと広がって欲しいわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:06:23
26/06/28 09:09:26
26/06/28 09:07:00
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 山本勘助
21/04/03 12:03:14
イジメの内容は重要じゃないよね?
他人(特にイジメをするタイプの人間)から見たら「そんなことで」って内容でも、自殺に追い込まれるくらい辛い思いをしてる人だっているんだよ。
加害者側の「ただちょっとからかっただけ」「遊んでただけじゃん」が、被害者側からしてみたらそうじゃなくて本当にとても辛いことって可能性もあるんだということを分かって欲しい。嫌なことを嫌だって言って「こいつマジギレしてる~」とか笑いながら更にからかうとかもイジメだと思うけど、たぶん日常的にありそう、こういうこと。しかもそんなのイジメじゃないって言う人も出てきそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 宮本武蔵(強い)
21/04/03 12:16:32
>>69
昨日松っちゃんの番組でナイナイの矢部が若い頃、番組で浜ちゃんが自分らの写真を叩き割ったりあったけどあれ見てる分には面白いんだろうけど実際やられる当人になるとキツイよみたいな話ししてて、芸人さんでもそうなんだなって思った
あの話はもっと広がって欲しいわ