どうしようι今ベランダでガサガサ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/18 14:01:32

    良かった良かった(´∀`)

    • 0
    • 05/12/18 14:00:45

    何事もなくてよかったね(o^o^o)

    • 0
    • 05/12/18 13:33:00

    みなさん昨夜はありがとうm(_ _)m見回りにきてもらって、誰もいなかったと言われました(・_・;)
    やはり風だったらしい…。子が泣きだして寝かせてるうちに自分も寝ちゃってましたι
    ビニール片付けよう(∪_∪;)夜中に恐がりに付き合ってくれて、心配してくれて本当ありがとう!!(-人-)感謝

    • 0
    • No.
    • 68
    • 美穂
    • D901i

    • 05/12/18 05:21:09

    あれからどうですか?

    • 0
    • No.
    • 67
    • 猫?!
    • N901iS

    • 05/12/18 04:31:55

    とか、、?(/ω゚\)

    • 0
    • No.
    • 66
    • 美穂
    • D901i

    • 05/12/18 04:24:40

    こんばんわ。私も多摩地区だけど風はふいてないよね。大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 65
    • SH901iS

    • 05/12/18 03:39:24

    ドキがムネムネ(∀・`)

    • 0
    • 05/12/18 03:32:03

    ドキ(゜∀゜)ドキ

    • 0
    • 05/12/18 03:07:26

    いえいえ何事もないといいです。

    • 0
    • 05/12/18 03:04:21

    ユキンコさんありがとう!その道路を通って見てもらえるように頼んでみようと思います(;_;)

    • 0
    • 05/12/18 03:02:04

    うちのベランダを外から見るには、アパートの周りをぐるーっとまわって駐車場側の道路に出ないと見れないんです(*_*)徒歩約二分弱くらいです。子供置いても行けなくて…。

    • 0
    • 05/12/18 03:00:57

    前に姉が夜中足音がずーっとしてて恐かったから警察呼んだらしくて何もなかったけど文句言われなかったみたいです、だから大丈夫かも。不安なまますごすよりいいかもしれないですよ

    • 0
    • 05/12/18 02:58:27

    いいですかね(;・・)_すごーく気が引けますが電話してみようかな…。
    誰かいたら嫌だし(*_*)

    • 0
    • No.
    • 58
    • 外に出て
    • N900iS

    • 05/12/18 02:58:24

    コッソリ見たら?

    • 0
    • 05/12/18 02:55:38

    警察にわけはなして近く通ってもらったら?
    前にこんな事があって今旦那いなくて恐いのでみたいに。

    • 0
    • 05/12/18 02:53:33

    カーテン少し開けてみました…。やはり見えないですι透明だったら見えるのに(-_-;

    明るくなるまで待つしかないかな(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 55
    • 窓開けずに
    • N900iS

    • 05/12/18 02:51:08

    一応覗いてみたら?

    • 0
    • 05/12/18 02:47:43

    ひいっΣ( ̄□ ̄;)また心臓が~(T_T)

    窓開けないで確認したいが無理だよねιうち曇りガラス?みたいので、開けなきゃ外見れないし…。やっぱ寝れん~(;>_<;)

    • 0
    • 05/12/18 02:44:43

    キット(・∀・)風サ!!

    • 0
    • No.
    • 52
    • そういや昔
    • KDDI-SN33

    • 05/12/18 02:44:42

    友達に夜中電話したら「今警察来てるからしゃべられへんねん。…?え、何かロフトで寝てて起きたら下にオッサンおってさぁーさっき出ていったから一応警察呼んでん。」
    て普通に言われて引いたな…。命に別状なくてよかったねって言ったら
    「あ、そっか怖いよなあ…何も盗られてなかったから安心しとった☆」
    て言われたよ…天然は強い。

    • 0
    • 05/12/18 02:42:40

    まだガサガサしてる(-ω-;)これだけ続いてるんだから風決定だよね(;・・)

    • 0
    • 05/12/18 02:41:12

    顔は見えなかったけど…。何もされなかったから警察にも言わなかったけど言えば良かった(-_-;
    そのアパート、宅配屋も辿り着けないような奥まった場所にあってすごいボロイとこだったの。階段も、ヒールだとカンカンなるやつで。
    二階は二部屋しかない…。まじ恐かった(T_T)

    • 0
    • 05/12/18 02:40:48

    ギャー(゚Д゚)
    怖いよ怖いよ~!!
    そういえばガサガサ音はもう大丈夫なのかしら…?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 風呂場から
    • N900iS

    • 05/12/18 02:40:40

    軍手の話、恐すぎる~
    ((;゚Д゚)ガクブル

    • 0
    • No.
    • 47
    • 恐い…
    • N900iS

    • 05/12/18 02:40:38

    彼氏いて良かったね。で、今も音するの?

    • 0
    • 05/12/18 02:37:19

    にゃごさん見なくて正解さ(-ω-;)
    みんなと絡んでたら少し恐くなくなってきた…。かな?

    • 0
    • No.
    • 45
    • てことは
    • KDDI-SN33

    • 05/12/18 02:37:18

    泥棒か変質者がいたってこと?
    しかも遭遇したんだ…(ToT)

    • 0
    • 05/12/18 02:35:51

    (゚Д゚)ぐ、軍手…。気になる気になる木~

    • 0
    • 05/12/18 02:35:47

    ビクッとして、耳を澄ませたら聞き覚えのある音…。風呂場の床?!と思ってそっちを見たら、風呂のドアに掛けてあったカーテンをまくってる軍手が見えたのさ(T_T)びびって声出なくて、偶然来てて寝てた彼氏を必死で揺さ振った!それが相手に見えたらしく、慌てて逃げてったよ…(;_;)

    キッチンと部屋の間のドア開いてて、外から部屋の電気ついてるの分かるはずなのに…。あの時ドアが閉まってたら、彼氏が来てなかったら、どうなってたかι次の日、玄関横の洗濯機見たら、足袋の跡がくっきり。だから階段上がってくる音がしなかったのね…と思った。まじトラウマになりそう(-_-;

    • 0
    • No.
    • 42
    • にゃご
    • N900iS

    • 05/12/18 02:31:54

    んー恐いし、旦那帰ってきちゃったから消えます(>_<)

    聞いたのにごめんなさぃ(>人<)

    • 0
    • 05/12/18 02:30:23

    みなさん見てたのね!じゃあちょいとお待ちを…。

    • 0
    • 05/12/18 02:27:12

    聞いちゃう

    • 0
    • No.
    • 39
    • うん
    • KDDI-SN33

    • 05/12/18 02:25:33

    聞いちゃうよ(´・ω・`)

    • 0
    • 05/12/18 02:24:37

    違うの。風呂場から軍手が出てたのι
    前回の話し言ったらびびらせちゃうかも(´・ω・`)
    その時はまだ一人暮らしで1Kに住んでたんだけど、その日たまたま風呂場の窓(玄関の隣)を締め忘れてたらしく。夜中にテレビ見てたら変な音がしてね…。

    まだ聞いちゃう?(∩_∩;)

    • 0
    • No.
    • 37
    • にゃご
    • N900iS

    • 05/12/18 02:21:09

    ん?風呂場から軍手??もっと恐い(ΩдΩ)

    • 0
    • No.
    • 36
    • にゃご
    • N900iS

    • 05/12/18 02:19:40

    ビビリ競い合うつもりはなぃけど、風呂場出たら軍手の文見ただけでゾッとしたょ‥

    前は入られて何かあったの?

    • 0
    • 05/12/18 02:17:58

    こんなことで警察に言ってもいいのかな(∪_∪;)

    • 0
    • 05/12/18 02:16:03

    にゃごさん私といい勝負だねきっと(;>_<;)私は夜になるとダメで…。
    前回、お風呂場から出てた軍手を思い出す(T_T)

    • 0
    • 05/12/18 02:15:25

    説教覚悟で警察に電話d (>◇< )

    • 0
    • No.
    • 32
    • にゃご
    • N900iS

    • 05/12/18 02:13:18

    ぃぇぃぇ。
    毎回旦那帰ってくるたびに、ビクッ!てなるくらぃビビリだから。。

    ぁたしは埼玉だけど、こっちは全然だなー(゚_゚)

    風だとぃぃね(´з`)

    • 0
    • 05/12/18 02:11:53

    武器持って窓を開けてなんかあったら子供抱えて逃げきる自信が無いよー<(T◇T)>

    • 0
    • 05/12/18 02:10:27

    やっぱ旦那さんいると頼れていいね(T_T)
    とりあえずみんなに聞いてよかった(>_<。)風だと思うことにする!寝れないけど…。

    • 0
    • 05/12/18 02:10:18

    まだがさがさしてる?武器をもって勇気を出してみるとか

    • 0
    • No.
    • 28
    • 八王子
    • KDDI-TS31

    • 05/12/18 02:07:30

    あたしもさっき旦那に外確認してきてもらった!!すっげー風つえーよっ!!て言ってた!!

    • 0
    • 05/12/18 02:05:24

    前回は三年前でママスタ知らなかったから立ててないですー。知ってたら立ててたな…。
    八王子とかそんなに風強いんだ!確認してすっきりして寝たいけど…できない(o┬△┬)o

    • 0
    • No.
    • 26
    • ビニールの音だけなら
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 02:04:22

    風だよ。

    • 0
    • 05/12/18 02:03:05

    旦那いないよー(T_T)
    アンタが来るから寝れないんだって言ってやりたいよ(;*_*)

    • 0
    • No.
    • 24
    • 多摩地区です
    • KDDI-KC32

    • 05/12/18 02:02:40

    風強いですよ 我が家のベランダも風でガサゴソしてます(確認済み)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 主さん その時
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 02:02:36

    そのことでトピ立てた?

    • 0
    • No.
    • 22
    • うち
    • KDDI-TS31

    • 05/12/18 02:02:15

    八王子です!!ガタガタすごい音でシャッターが揺れててマジ怖い(ToT)!! 家が壊れそう!!

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ