どうしようι今ベランダでガサガサ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • P900iV

    • 05/12/18 01:50:54

    ありがとう!じゃあ東京も風あるのかな…。恐くて確かめられないよー(T_T)

    • 0
    • 05/12/18 01:52:48

    猫が漁るような感じじゃないーι旦那は仕事(;_;)

    体が動かない(-_-;)

    • 0
    • 05/12/18 01:54:32

    多摩地区の人いた!風強いのか!じゃあ風だよね…?
    おばけだったらいいけど人だったら恐い…!

    • 0
    • 05/12/18 01:56:37

    ダンボさん!恐くて開けない(-ω-;)

    あ~!前に恐い思いしたことあるから心臓バクバク(;>_<;)

    • 0
    • 05/12/18 01:58:32

    全国風強いんだ!風でありますように…。
    二階だよ(T_T)今工事の為の足場が組んであって、それもあるから余計恐い!

    • 0
    • 05/12/18 02:00:02

    前のアパートで、人が入ってきたことあって…。思い出しちゃったよー(-_-;

    • 0
    • 05/12/18 02:01:34

    にゃごさんありがとー(T_T)眠かったのに一気に目が覚めた(T◇T)

    • 0
    • 05/12/18 02:03:05

    旦那いないよー(T_T)
    アンタが来るから寝れないんだって言ってやりたいよ(;*_*)

    • 0
    • 05/12/18 02:05:24

    前回は三年前でママスタ知らなかったから立ててないですー。知ってたら立ててたな…。
    八王子とかそんなに風強いんだ!確認してすっきりして寝たいけど…できない(o┬△┬)o

    • 0
    • 05/12/18 02:10:27

    やっぱ旦那さんいると頼れていいね(T_T)
    とりあえずみんなに聞いてよかった(>_<。)風だと思うことにする!寝れないけど…。

    • 0
    • 05/12/18 02:11:53

    武器持って窓を開けてなんかあったら子供抱えて逃げきる自信が無いよー<(T◇T)>

    • 0
    • 05/12/18 02:16:03

    にゃごさん私といい勝負だねきっと(;>_<;)私は夜になるとダメで…。
    前回、お風呂場から出てた軍手を思い出す(T_T)

    • 0
    • 05/12/18 02:17:58

    こんなことで警察に言ってもいいのかな(∪_∪;)

    • 0
    • 05/12/18 02:24:37

    違うの。風呂場から軍手が出てたのι
    前回の話し言ったらびびらせちゃうかも(´・ω・`)
    その時はまだ一人暮らしで1Kに住んでたんだけど、その日たまたま風呂場の窓(玄関の隣)を締め忘れてたらしく。夜中にテレビ見てたら変な音がしてね…。

    まだ聞いちゃう?(∩_∩;)

    • 0
    • 05/12/18 02:30:23

    みなさん見てたのね!じゃあちょいとお待ちを…。

    • 0
    • 05/12/18 02:35:47

    ビクッとして、耳を澄ませたら聞き覚えのある音…。風呂場の床?!と思ってそっちを見たら、風呂のドアに掛けてあったカーテンをまくってる軍手が見えたのさ(T_T)びびって声出なくて、偶然来てて寝てた彼氏を必死で揺さ振った!それが相手に見えたらしく、慌てて逃げてったよ…(;_;)

    キッチンと部屋の間のドア開いてて、外から部屋の電気ついてるの分かるはずなのに…。あの時ドアが閉まってたら、彼氏が来てなかったら、どうなってたかι次の日、玄関横の洗濯機見たら、足袋の跡がくっきり。だから階段上がってくる音がしなかったのね…と思った。まじトラウマになりそう(-_-;

    • 0
    • 05/12/18 02:37:19

    にゃごさん見なくて正解さ(-ω-;)
    みんなと絡んでたら少し恐くなくなってきた…。かな?

    • 0
    • 05/12/18 02:41:12

    顔は見えなかったけど…。何もされなかったから警察にも言わなかったけど言えば良かった(-_-;
    そのアパート、宅配屋も辿り着けないような奥まった場所にあってすごいボロイとこだったの。階段も、ヒールだとカンカンなるやつで。
    二階は二部屋しかない…。まじ恐かった(T_T)

    • 0
    • 05/12/18 02:42:40

    まだガサガサしてる(-ω-;)これだけ続いてるんだから風決定だよね(;・・)

    • 0
    • 05/12/18 02:47:43

    ひいっΣ( ̄□ ̄;)また心臓が~(T_T)

    窓開けないで確認したいが無理だよねιうち曇りガラス?みたいので、開けなきゃ外見れないし…。やっぱ寝れん~(;>_<;)

    • 0
    • 05/12/18 02:53:33

    カーテン少し開けてみました…。やはり見えないですι透明だったら見えるのに(-_-;

    明るくなるまで待つしかないかな(・_・;)

    • 0
    • 05/12/18 02:58:27

    いいですかね(;・・)_すごーく気が引けますが電話してみようかな…。
    誰かいたら嫌だし(*_*)

    • 0
    • 05/12/18 03:02:04

    うちのベランダを外から見るには、アパートの周りをぐるーっとまわって駐車場側の道路に出ないと見れないんです(*_*)徒歩約二分弱くらいです。子供置いても行けなくて…。

    • 0
    • 05/12/18 03:04:21

    ユキンコさんありがとう!その道路を通って見てもらえるように頼んでみようと思います(;_;)

    • 0
    • 05/12/18 13:33:00

    みなさん昨夜はありがとうm(_ _)m見回りにきてもらって、誰もいなかったと言われました(・_・;)
    やはり風だったらしい…。子が泣きだして寝かせてるうちに自分も寝ちゃってましたι
    ビニール片付けよう(∪_∪;)夜中に恐がりに付き合ってくれて、心配してくれて本当ありがとう!!(-人-)感謝

    • 0
1件~25件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ